オーディションの控え室ばなし。

オーディションしてきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

一つのお部屋に美女がいっぱいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


あの子もキレイ。
この子も可愛い。



でも

知らない人ばかりだし

控え室ではだぃたぃ会話はしません冷や汗2



そんな張り詰めた空気の中ではじっと座っていられない私です(笑)




なんか体だけでなく気持ちまで硬直しそう(;一_一)




でもやっぱり!

同じオスカーの友達がいる時はしゃべっちゃうよね目がハート



何かしゃべらずにはいられないんです…けど…



しーーん。。(´・_・`)





としている中で

しゃべるのも他の人の邪魔になるし目立つので

ちゃんと大人しくしてます冷や汗2手(パー)あせあせ(飛び散る汗)




ところで


あなたは
見たことありますか?





美女がたまにみせる


敵視する様な鋭い眼光。




お゛~~げっそりげっそりげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)






目がハート可愛い子と合コン中ぴかぴか(新しい)

浮かれてる男子に見せてあげたいげっそり
と思うほどですあっかんべー(笑)






オーディションの控え室は一言で言うと…


冷戦BOXですね( ̄∀ ̄)




でも
今日のオーディションはなんだか楽しかったなるんるん






終わって

今日の反省をしながら…手(パー)手を動かして、

美しい街路樹通りを歩いていたら



…テラスでカフェしてた大学生に笑われました
(´ι_` )ふ。



2人。
バカにしとるげっそりあせあせ(飛び散る汗)







笑うな~!

こっちは一生懸命
復習中なんだぁぁ~!
(>Σ<)





…悔しいので歩きながら歌ってやりました(>_<)



…もちろん
人が通り過ぎてから指でOK(笑)






りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

お疲れ様でした。
こういう空間には、入り込めないですね。

確かに笑 
オーディション控室って張りつめてて、同じ役の人の視線が凄い笑

そして最終的に笑ってしまいます、それが面白すぎて、耐えられなくて。笑

あの雰囲気はたまに味わうと、
身が引き締まりますね、大事だと思う。

女性のオーデだともっと恐いって話は聞きますけど、
やっぱりそういう人もいるんですね笑
「鋭い眼光」・・・ダメだ想像しただけで笑ってしまうw

お疲れ様です!

2011年10月13日

えみりさんも、そんな怖い顔をするのかなぁ、と写真を
見つつ思ってしまいましたよ。(笑)

きっと、そんなことはないですよね。。。

いや、ないことと信じたいです。(笑)

まるみる 2011年10月12日

恐ろしそうな空間ですね、”冷戦BOX”

でも、怖いモノ見たさで、是非見てみたい気がします。笑

オーディション受かるとイイですね。

fire 2011年10月12日

怖いですね、女性。

もし、戦争があった時、女性が指揮官だったら、
相手を徹底的に打ちのめすまで戦いをやめな
いということが分かっているので、指揮官に据え
ないという暗黙の国際ルールがあります。

サッチャー首相がそのいい(悪い)例でした。

このような時、その片鱗をみることができます。

これが現実だと認識して、ファイトです!!!

2011年10月12日

えみりちゃんこんばんは。今日はオーディションに行ったんだね。そうだね。オーディションは戦場のようだね。みんな敵だから、話す事はできないね。終了しても、気持ちはよくならないけど、歌を歌うのも、気分転換になるね。

こう 2011年10月12日

えみりちゃんのような性格の良い子が、
こういう業界で生き残っていくのは大変かも知れませんね。

でも、神様はちゃんと見てますから、頑張って下さいね♪

kazu 2011年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした