韓国ムスメ☆



こんにちわ*

今日はあったかくて
きんもちい-ですね(¨)チューリップ



そんな今日はいつもとちょっぴりメイクを変えて


まえに韓国で買った


ピンクのグロスをつけてみました*


ちょっとだけ韓国ムスメな気分です。




ではいまから
お仕事いってきます(^^)/~~~☆


午後もがんばりましょう芽



*お返事*

リボンたっつーさんリボン
ありがとうございます*
きのうの報知は『恭葉も絶好釣』という釣りをかけた見出しになってました(^^)チューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
韻ふむシリーズ勝手に楽しませてもらってます(-ω-)*
『仁義なき闘い』知ってますよひらめきただまだ見たことないです。今度観てみますね(¨)!


リボンまるみるさんリボン
ひらがなだといろいろ想像できるからおもしろいですよね(¨)チューリップ
日本語って奥がふかい気がして好きです。


リボンゆーまさんリボン
はやくテレビで見てもらえるようにがんばります(`´)!
チバテレやJ:COMのオンエア情報もまたアップしていきますね(o^~^o)

コメント

やすはさん、お仕事、おつかれさまでした。

今日も楽しくお仕事をできましたか???

また、明日も、秋晴れのよい天気になると
いいですね。

まるみる 2011年10月12日

こんにちわ~!

今日もむっちゃ暖かくて気持ちが良いですねるんるん

ピンクのグロス良いですね!韓国ムスメになってます♪♪♪

お仕事頑張ってください手(チョキ)

たっつー 2011年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂