銀座三越伊勢丹トークショー!



三連休!三越伊勢丹さんは、たくさんの人でした。
そんな恵まれた素敵な場所で、今年もまたトークショーをさせていただきました~。
30分という短い時間ではありましたが、楽しく私事をお話しさせていただきました。
モデルになったきっかけや、自宅での
ボディーケアについて…と
話したい放題、台本ナシで気持ちよく
会場の皆さんと過ごしてきました。

皆さんのハンドクリームの塗り方など
ジ~っと見させていただき、逆に私も勉強になりました。
こうした機会がたくさんあると、美容家として、もっともっと成長出来るのではないか…。と改めて思いました。
是非ともまた、呼んでいただけたら幸いであります。




そして、帰り!
マネジャーとレストラン街の鉄板焼き屋さんで、少し遅いランチをいただきました。

コメント

エミさん こんにちは

トークショーの様子 拝見しました。
今回は 伺えなくて残念。
前回の時に初めてお会いした時に
それはそれは お綺麗なので 感激したことを
覚えています。
東京からちょっと離れたところに住んでおりますので
なかなか生エミさんにお会いする機会がありません。
トークショーも いろいろな処(地方)で開催を
希望しています。

ジャックの恋人 2011年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!