" />

連想しますexclamation×2

こんにちはわーい(嬉しい顔)
スイーツ第二弾発売までワクワク状態の小嶋です☆☆☆
今日はワークショップの日うれしい顔うれしい顔

発想を鍛えて、引き出し増やしてきますムード

前回は連想ゲームで悔しい思いをしたので、リベンジですグッド(上向き矢印)

他にもどんなエチュードするのか楽しみ台風

行ってきますexclamation×2

あっ!スイーツはまだまだ第一弾発売中なので、URL載せておきますね晴れ

URL
PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホ:http://m.aumall.jp/user/24003834/2


なみへいオヤジさんムード
スイーツ食べてみましたが、かなり自信作で美味しかったですグッド(上向き矢印)

t0oshiさんりんご
ありがとうございますうれしい顔まだ全貌は見せれませんが、形がインパクトある、スイーツに仕上がりました!
後もう少し待っていてください☆
リーダーの日記に一つだけですが、スイーツ画像が載っています♪

コメント

揉んで揉まれてこそ、の美味しいスィーツ冷や汗 楽しみですムードわーい(嬉しい顔)

t0oshi 2011年10月13日

連想?

おじさん りえちゃんとスイーツしてるの想像中  妄想中とも言うかも

なみへいオヤジ 2011年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/