猫バスは誰もが一度は乗りたいと願うものではないでしょうか

この前は楽天オープン2011のお仕事でした。


外に面したブースだったので、芝生と空の色合いがとても鮮やかで気持ち良かったです。
毎日金木犀の香りが漂っていて、今年は秋がないのではと心配しましたがまだ日本には四季があった事を嬉しく感じました。




雨の日があったんだけど、寒さ対策でめちゃ重ね着したぜ( ´ ▽ ` )ノ


ニーハイ履いてパンツ履いてロンT着てパーカー着てコート着て衣装(法被)着てレインコート着てた( ´ ▽ ` )ノ
THE着膨れ( ´ ▽ ` )ノ
写真参照( ´ ▽ ` )ノ




翌日は半袖だったよ( ´ ▽ ` )ノ
気温差( ´ ▽ ` )ノ
何だったら扇子も使ったよ( ´ ▽ ` )ノ




あとね、ずっと食べてみたかったマカロンをやっと買ってきたんだよぉ〓
LADUREEって言うマカロンで有名なお店なんだよ〓
マカロンとかあんまり美味しいとか思わなかったんだけど、これはってかこれがマカロンなのかぁ!って思ったよぉ〓
皆も食べてみてねッ(*^.^*)〓




うん、キャラ変更って中々難しいな…


あ、どんぐり共和国行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
あそこは楽園だな間違いなく。


では今日も1日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
おは( ´ ▽ ` )ノ

コメント

爽さん
ああっ!折角キャラ変更を図ったのに文字化けとは!(´Д` )
最近は半袖にコートがデフォです!(^-^)

 さいとう れい 2011年10月15日

天気ころころ変化して嫌になりますね(´・ω・`)
なにを着たらいいのか!失敗ばかりです(´・ω・`)

れいさん…文字化けしてます( ^∀^)
キャラ変は遠い道のりのようですね( ^∀^)

猫バスいいですね(^-^)
ジブリの森に行きたいです(^-^)

2011年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

集めてサンシャインっ☆彡
笑顔の裏にはお寿司
鱒寿司
もた