" />

謎がとけたぴかぴか(新しい)

秋田美人のなぞ!



なぜ

目鼻立ちがよくて色白の人が多いのか?ぴかぴか(新しい)



私も
羨ましくてずっと気になってましたぴかぴか(新しい)




偶然仕入れた情報によると…目がハートぴかぴか(新しい)




昔、中国からの移民が秋田に入ってきた時に

東ヨーロッパのコーカサス地方の白人の方も混ざって移住してきたためらしいですわーい(嬉しい顔)



だから秋田人の遺伝子には
白人の遺伝子が20パーセントほど含まれているらしいです。




なるほど~!(◎o◎)


それなら納得いくわっ指でOKぴかぴか(新しい)









コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)mailto



まーぼー♪さん
fireさん
こうさん
まるみるさん
スーパースプラッシュさん
でんだいさん



平和なんて1日あればできるって言葉に感動しました涙ぴかぴか(新しい)
なるほどぴかぴか(新しい)そうですね!全員が本気になれば1日で叶うかもです!

私はまだダンナも子供もいませんよ(笑)
母親になるにはまだ足りないものがたくさんある気がしますわーい(嬉しい顔)
良い相手と良い母親になるため
紫吹さん目指して
いい女になれるように自分磨き頑張りまするんるん




りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

テレビでやってましたね。
この番組見ました。

秋田美人のルーツ知らなかった!

高山さんは千葉美人うれしい顔

MAE 2011年10月12日

ほ ほんまかいなっ(@_@;)

mamorukun 2011年10月12日

秋田人のルーツはコーカサス地方も含まれるの
ですかっ。それは驚きました。

中国地方においても同様で、北方系民族が南下
して中国地方にたどり着き、その末裔が現在に
脈々と息づいていると聞いています。

よく言われるのが、縄文顔と弥生顔。縄文人は
元々の日本人顔で、弥生時代になって北方系の
民族が入植してから、混成顔になりました。

考古学を勉強すると、いろいろなルーツが分かっ
てきますね。

学は楽し。

今日もファイトです!!!

2011年10月12日

えみりちゃんこんばんは。秋田美人は中国から移住してきた人で、東コーカサスは確かに白人で鼻高くて、目もくっきリの民族だね。その20パーセントの遺伝子があるんだね。教えてくれて、ありがとう。佐々木希ちゃんも色白で長身で可愛い秋田美人だね。

こう 2011年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした