ネイル☆

ただいま~お家到着~家ムード


お昼の日記で宣言した通り
ネイル行ってきましたぁーリボンぴかぴか(新しい)



今回のネイルは
今年新しく買った水着とおそろいカラーにしたくて
自分でデザインを描いた紙をサロンに持って行って
その通りにやっていただきましたハート

私、ネイルサロンに行く時はいつもデザイン画を描いて持って行くんですよウッシッシぴかぴか(新しい)
いつもイメージ通りにやってくださるので
今回も満足してますうれしい顔黒ハート


写真が今日やってもらったNEWネイルちゃんですカメラハートたち(複数ハート)


水着はピンクとミント色のボーダーなので、
2色が交互のカラーフレンチネイルにしましたひらめき

あと、ビキニのお尻のところに刺繍で「Love」ってかいてあるので
それも右の親指に同じようにかいてもらいましたひらめき
水着と全く同じすぎて感動目がハート!!ぴかぴか(新しい)

それで、左の薬指にはキラキラのハートハートぴかぴか(新しい)
友達が左の薬指だけに何かやれば恋愛運が上がると言っていたので目がハート揺れるハート


水着と合わせるのが楽しみでするんるん
今度水着着れるのはいつかなぁ~猫2ハートたち(複数ハート)




ネイルを新しくすると気分もルンルンでハッピーになれますうれしい顔ハート

ちょっと贅沢な気分転換ですね晴れ










以上、

さっそく次のネイルのデザインを考えちゃってるももこでした猫黒ハート




ではでは


See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/