" />

仕事帰りの一杯目がハート

っていってもラーメンどんぶりどんぶりどんぶり

たまにむしょ~に食べたくなるラーメンどんぶり

今日も帰りに誘惑に負けてしまい、ついついどんぶりどんぶり


はぁ~黒ハートおいしかった目がハート目がハート目がハート


今日は、鶏がらスープのしなそばどんぶり


チャーシューの代わりにチキン[ニワトリ]

コラーゲンたっぷりラーメンであっさりペロリと頂きました黒ハート

コラーゲン入ってるし、私の中で、カロリー高い食事にカウントされてないんですが(笑)

やっぱりラーメンはラーメンですよね…

はいげっそり太らないようにきをつけますウッシッシ


だいぶ寒くなってきました[雪結晶]
皆様お風邪引かないよう、沢山体温めて下さいねっハートたち(複数ハート)


それではハートたち(複数ハート)

明日も素敵な1日になりますように黒ハート

コメント

おじさん 昔ながらの醤油味のラーメンが好きだなぁ チャーシューのってたら最高

なみへいオヤジ 2010年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪