こい☆



きょうは
事務所にいってきました☆


事務所にいく時ってなんかちょっとどきどきします。


乗りこむぞっみたいな
気持ちです芽


けど今日はどきどきしませんでした(¨)笑


なんでだろう?



でもお話してたら


マネージャーさんに急に
『キャラ濃いわ~』を連発され(-ω-)*


いつのまにか濃いキャラ扱いです(゜゜)…





そんな濃い遠藤ですが、


今日のスポーツ報知にのっていますチューリップ


配達はお休みですが、売店などでうってるのでチェックしてくださいね(o^~^o)♪






リボンおせんさんリボン
甘すぎないのでついつい食べすぎてしまいます(-ω-)*
たくさん食べちゃったので運動がんばります(`´)!


リボンたっつーさんリボン
ハロウィンてなんかわくわくしますよねさくらんぼ
いつもなにもやらずに過ぎちゃうけど今年は仮装してみようかな(¨)?


リボンオムHIDEさんリボン
しっとり-でしたよ(*^^*)♪
あ~んてしてる写真…はなんか照れそうなのでご想像におまかせします芽


リボンさかいりぽちさんリボン
水切りヨーグルトで作ってるのでかなりヘルシーにできてますよ(¨)チューリップ私もかぼちゃだいすきです*


リボンまるみるさんリボン
自分でつくると調整できるからヘルシーにできるからいいですよねぴかぴか(新しい)
写真でよかったらまたアップします(-ω-)芽

コメント

やすはさんのことまだTVでみたことないです(T_T)失恋





みたい~(≧□≦;)揺れるハートぴかぴか(新しい)w


キャラこいんだウッシッシるんるん

ゆーま 2011年10月11日

やすはさん、今日の題は、恋でもなく、お魚
のコイでもなく、濃いキャラの「こい」だった
のですね。(笑)

でも、いつも存在感があるということで、
いいのではないかと思いますよ。

これからも、その素敵な存在感で、お仕事、
頑張ってね。

まるみる 2011年10月11日

恭派さんはキャラが濃い???
自分は恭派さんに恋黒ハート黒ハート黒ハート!?

スミマせん思いついたもので…。
韻を踏むシリーズはもう飽きましたね(><)

冗談はさておき
しかし事務所に乗り込むって
『仁義なき闘い』かと思いましたよって
この映画解るかな?
若いからな〜しかも任侠映画だし…。
でも面白い映画ですよ。

夜勤前に仮眠しようとしても
サッカー日本代表のW杯予選で眠れず
変なテンションで申し訳ありませんm(__)m

オムhide.:*゜ 2011年10月11日

こんばんわ~!

濃いキャラなんですね(笑ぴかぴか(新しい)
報知買ってきまするんるん

たっつー 2011年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂