発売日決定!!

おはももーぴかぴか(新しい)


三連休が明けて、
今日は学校です眼鏡ぴかぴか(新しい)

うぅーなんだか今日は暖かくて良い黒ハート



そうそうひらめき
スイーツプロジェクト第2弾の商品発売日が決定しましたーexclamation×2

発売日は…
ショートケーキ10月14日ショートケーキ

今週末ですexclamationぴかぴか(新しい)

楽しみ楽しみ黒ハートムード


詳細はまた後ほどウィンクハート




んで話変わりますが、

最近ね、空いた時間に何もすることがなくて
スマホでゲームのアプリをダウンロードしてやってみたらもうハマっちゃって夜更かししちゃうくらいなんです目ダッシュ(走り出すさま)

なんていうんだろ、、

シューティングゲーム?

なんか同じ色の玉を揃えて消してくゲームひらめき

私、小さい頃からゲームをあまりやらずに育ってきて
この歳になってハマってます冷や汗ダッシュ(走り出すさま)


でも私、ドライアイだから電車の中とかで熱中してまばたき忘れてコンタクトが渇いちゃって
涙がボロボロ出てきちゃうんですよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

それでもやめないけど猫2

周りの人になんで泣いてるんだろって心配されてるかも冷や汗2


ハマるのもほどほどにしなきゃがまん顔ダッシュ(走り出すさま)




ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
私のなかでお鍋の定番はキムチ鍋ですが今年は色んなお鍋が食べられるといいですうれしい顔グッド(上向き矢印)

まるみるさんもオススメのお鍋あったら教えてくださいウィンクひらめき


◆NaonAonaOさん
豆乳鍋はシメのリゾットが最高においしいですよね目がハートハート
薬膳鍋もヘルシーで大好きです黒ハート
私は薬膳鍋のおいしいお店探し中ですひらめき


◆たっつーさん
これからもっと寒くなればたくさんお鍋をする機会があると思いますよウィンクグッド(上向き矢印)

小さい頃からの友達はなんか安心しますよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私が一番仲良しの友達は幼稚園からの付き合いですひらめきぴかぴか(新しい)


◆コビーさん
しゃぶしゃぶおいしかったですっうれしい顔ハート

地元の子で上京してる子が結構いるのでよく会ってますウッシッシグッド(上向き矢印)
でも来年はみんな就職してばらばらになっちゃうかもしれないので寂しいですがまん顔バッド(下向き矢印)


◆サックマンさん
ちゅっちゅっちゅっ!!!
ん?いきなりびっくりしましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

青森県民の絆は深いのです猫2ぴかぴか(新しい)


◆たけちゃん
おつももーハート

私もまたすぐにしゃぶしゃぶ食べたくなっちゃいますうれしい顔ハートたち(複数ハート)
お腹ぽっこりでラウンドガールは恥ずかしいので食べすぎないように気をつけますダッシュ(走り出すさま)

私もこのお仕事をしているとお休みがイレギュラーなので世間のお休みはあまり関係なくなってますふらふら
お仕事おつももですexclamation×2
今週もけっぱれー手(グー)ぴかぴか(新しい)






スイーツは第一弾の商品もまだまだ発売中なのでそちらもよろしくお願いしますショートケーキ揺れるハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん[モモ]
おはもも[モモ]

今仕事から帰宅しました

ゲームの話ですか~
自分は小さい時はやってたけど
今は全然やってないですウッシッシ

その説明だと
ぷよぷよ
みたいな感じなのかな?

ゲームやり過ぎると
携帯のバッテリーすぐなくなるよね(笑)

でも
楽しいんだからしょうがないよ

極めちゃってください(笑)

たけちゃん 2011年10月13日

こんばんわるんるんるんるんももこさんハートたち(複数ハート)今日から学校行かれたのですネッウィンク大学でのお勉強は順調に進んでいますかexclamation&questionピノッキーは大学でのお勉強どんなことをされているのかについては全くわかりませんが結構難しそうな講義を受けながらももこさんお勉強してるんだろうネッウィンクピノッキーがももこさんにやってあげられることは応援しかないけどとにかく頑張ってお勉強して下さいネッ黒ハート
さてももこさんハートたち(複数ハート)ただいまゲームにハマってるそうですネッウィンク手(チョキ)ピノッキーは今やってるゲームはモバゲーサイトの『きみぼく』ですネッウッシッシ手(チョキ)やってて面白くって楽しいですヨッウッシッシ手(チョキ)でもゲームってももこさんが言われたように結構ハマってしまいますネッウッシッシ黒ハート
暇な時間を癒すにはゲームは重宝だけど やっぱあまりゲームのやり過ぎってのもよろしくないようですネッ★笑★ウッシッシ手(チョキ)物事は昔から言われる通りほどほどが一番良いとされていますウッシッシ手(チョキ)お互いゲームのやり過ぎには気をつけたいものですネッ★笑★ウッシッシ手(チョキ)それでは今夜はこの辺で☆★また明日もいろいろ頑張って下さいネッ手(チョキ)ウィンクももこさんハートたち(複数ハート)眠い(睡眠)おやすみなさいるんるんるんるん~bye2~☆彡☆ピノッキー☆彡☆

ズッコ 2011年10月12日

時代の最先端を行くモデルさん
皆さん スマホ持ってるよね(^^)

待ちの多いモデル業の
必需品だね(^_-)

サックマン 2011年10月11日

ももちゃん、大切な目を酷使しないようにね。

目は心の窓であり、ももちゃんは、魅力のある、
素敵な目をしているので、その目をいじめない
ようにね。。。

まるみる 2011年10月11日

最近携帯小説にハマってますウッシッシ黒ハート
いやー
徹夜しちゃうぐらいハマってますウッシッシ黒ハート

NaonAonaO 2011年10月11日


こんばんももちゃ黒ハート

今回のスイーツも絶対買います目がハート指でOK
今回どんな感じか楽しみです(^O^)揺れるハート!!
はやくはやく~がまん顔曇りぬん

saa☆aak 2011年10月11日

おはもも~!

今日は曇ってたけど、気持ちいい一日でしたねぴかぴか(新しい)

発売決定したんですかー
楽しみに待ってます手(チョキ)


携帯のゲームってハマっちゃいますよね(笑

たっつー 2011年10月11日

甘いもの大好きです。
ロールケーキは1本食べたいくらいに・・・。
食べませんけど。。。

明日から東京出張で、地元では手に入らないスイーツとか買って帰りたいと思ってます。まぁ家族にほとんど持って行かれるとは思いますけど。

なので、自分は東京で隠れて楽しみたいと思ってます。
恵比寿でいとこがイタリアンのお店に勤めているので、そこへ行って美味しいイタ飯食べて、美味しいワイン飲んで・・・。今からよだれが止まりません!!!

ysv36 2011年10月11日

ゲームははまっちゃうと止まりませんので、僕はあえてやらないようにしてます。

随分前ですが、プレステとかで普通にゲームやってた頃があるんですが、大変でした。

ラウンドガールをやる学生さん、とだけ聞くとなんかすごい!

コビー 2011年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/