ガールズトーク

今日はあっと驚く放送局でした!

毎週月曜日の16時から生放送。

女子4人でわいわい好きなこと話してますウッシッシ

今日の私の話しネタは競馬についてウマ

今度4人で競馬場に行こうと計画中です♪

いつがいいかな~




スペードお返事スペード
>タンマさん
ナリタクリスタル残念でした(XX)でもこの子も好きな子なので応援し続けます!

>RYOさん
昨日はちゃんと寝れました~(^^)ごはんは美味しいのも大事だけど、栄養をきちんと考えて食べたいです(・v-)具がごろごろで食べ応え満天です★

>K2さん
大学生のときは倫理の授業中いつもウトウトしてました 笑 教科書さがしてみようかな 笑

>サックマンさん
ナリタクリスタルは私が競馬始めたばっかりのころに勝たせてもらった馬なんですよ~思い入れがあるので頑張ってほしいな(・v・)次のレースに期待です♪

>exieさん
そうなんですね~ゴルフこんど挑戦してみようかな!やったらまた報告させてくださいね(^^*)

>ロビンフットさん
今日塗りえ1ページの半分だけやったんですが、筆圧が高いのか手が痛くなってしまいました 笑

>徳島県の人さん
京都大賞典わたしはオウケンブルースリ頭で買ってました(・3・)ローズキングダム強かったですね!

>とるさん
ケークサレは野菜やベーコンが入った塩味のケーキですよ★バターの代わりにオリーブオイルを使ってるのでヘルシー♪簡単に作れておススメですよ~

コメント

あやのさん、おはようございます。

この4人で競馬場ですか・・・豪華ですね目がハート

お馬さんより注目されちゃいますよあっかんべー

GⅠ戦線、再開です、お互い頑張りましょうねグッド(上向き矢印)

タンマ 2011年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡