コメント

間違えて全部…過去にもあったような…(笑)
最近、夏の疲れが出たのかイマイチ調子が良くありませんf^_^;

この間も飛鳥ブログにコメントしてる最中に寝て朝を迎えていたという…携帯握ったまま寝てました(笑)

次回作を期待しよう(笑)

黒崎 翼人 2011年10月11日

>間違えて全部消しちゃいました(;°Д°)

あわてんぼさん。笑

写真、なんの衣装ですか??

☆shin★ 2011年10月10日

柴咲コウさんが、そんな帽子を被っているイメージがあります。

消えた内容が気になります。
気が向いた時に、リベンジお願いします。

おれがの 2011年10月10日

文章がなくなったのを良い事にハードルを極限まで上げる策士(´∀`)

そうか、と言う事は、それだけの腕を持ってらっしゃる飛鳥さんですから、今後のブログはハンカチ片手で物凄く期待して待っていれば楽しませて下さるわけですね!(^^)/▽☆▽\(^^)

次回が楽しみ、楽しみ過ぎるー!(爆)

こずみん 2011年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中