制作・制作・制作

●レディオヘッドさんへ●
はい!映っているかどうか定かではありませんが、詳細がわかりましたら告知させていただきますぴかぴか(新しい)
●さかいりぽちさんへ●
木が折れたり、壊れたビニール傘が道ばたに落ちていたり、台風の爪痕が本当にすごかったですよねがまん顔突風で歩けないのを初めて体験してビックリしました。

----------------------------------------------

しばらく空いてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
お久しぶりでございます晴れ

学校が始まり、なかなか忙しい日々を送っております。

学校では
①AC公共広告の学生賞を目指して作品を出す。(グループ制作)
②PV制作。
③芸術祭準備。
④他大学(理系)と合同でポスターを作る。
⑤大学内展示の制作。

これら5つとも同時進行中ふらふら
忙しいけれど、とても楽しいです黒ハート

ちなみに④はこれもグループに分かれて各々、テーマに沿って制作します。
私たちのグループのテーマは
「DNA、遺伝子、染色体、ゲノムの違いをなるべく言葉を使わずに表現しよう。」というもの。
この間は、理系の方たちから専門的知識を教えてもらいましたが…む…難しいあせあせ(飛び散る汗)

それをどう簡単に分かりやすくするかがこちらのお仕事ですねるんるん
これがコミュニケーションデザインであり、デザインは「問題解決」なのだなと実感しています。
それぞれ皆で良いものを作れるように頑張りますグッド(上向き矢印)

写真の髪型、いま海外のセレブたちの間でこのような編み込みヘアーが流行っているようですぴかぴか(新しい)
私もいつも同じ髪型なので取り入れてみましたぴかぴか(新しい)

それではまた手(チョキ)

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

編み込みの三つ編みを何個も作って束ねるのですかふらふら

こんなアレンジ、私1人ではとてもできないですが、
どこか遊びに行く際はぜひマネさせていただこうと思いますほっとした顔

髪の毛ツヤツヤでキレイですね\(^ー^)/

さかいりぽち 2011年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ