でーと(´ω`)


こんにちは!
川本まゆです(´ω`)


今日のブログは久々に
内容しっかりしてますよ(`ω´)キラッ☆←


土曜のレッスン前に
まゆの彼女☆田中莉香子ちゃんと
でーとしてきました\(^o^)/



あっ!莉香子ちゃんファンの方
すいません(>_<)


土曜は莉香子ちゃんを
お借りしました(´ω`)はーと


待ち合わせには
私10分は早く行くので
先に着いて待ってたら


ピンクのカーデの可愛い女の子が
近づいてくる///


手繋いで歩くくらい
仲良しなんです\(^^)/w


いや・・・でもっ・・・


り「制服でーとにしよーよー♪」

ま「あー!いいねっ(´ω`)」

り「莉香の制服紺だし制服あんまり可愛いのにしないでよー><」

ま「うん(´ω`)ワカッター☆」

り「よろしくっ\(^o^)/」


みたいなメールしたのに
超絶可愛いピンクのカーデなんて
反則っ(;ω;)w


可愛いから許したけど(^^)←誰w



同じ歳だとやっぱり話合いますね♪

お昼(まゆお勧めのばくだん焼き)を
一緒に食べながら色々学校の話とかレッスンの話とかして
本当に楽しかったです(>_<)



それにしても
莉香ちゃんなんであんなに
可愛いのかな?(>_<)←


莉香ちゃんと受験終わったら
またでーとしようねっ☆
って約束しました\(^o^)/


頑張るぞーっ!
中間試験ももうすぐなので
頑張ります!☆


プリ沢山撮ったのと
写メも少しあるので
少しずつ載せていきますね♪


でーとの後は
レッスンで本当に沢山のことを
学んできました!

演技は奥が深い・・・
そしてとてつもなく難しい(><)

でも、めげないで頑張ります!



なごやさん

コメントありがとうございます(^^)/

デザートクイズ見事正解です(´ω`)!
いちごめっちゃおいしかったです☆


あれ?でもその下に
3つとも食べた・・・って書いてある!(゜ω゜;)
やっぱ正解取り消しですっ(`ω´)w
流石に・・・1つですw


そうですね><
もう10月・・・日がたつのが恐いです(;o;)
でも、なごやさんがそうやって
心配してくださること、
すごく嬉しいです。
応援してくれる人がいるから頑張れます。
本当にありがとうございます。



オムHIDEさん

いえいえ。こちらこそ申し訳ありません・・・
こちらから皆さんの日記を見ることが出来なくてm(__)m
皆さんに元気を与えないといけないブログの筈なのにごめんなさい・・・

それなのにコメントしてくださり
ありがとうございます><

コメント

可愛い子は画になるねぇ(^.^)b
しかし目が大きくなる機能だけはいまだに慣れません(>_<)


クイズ正解やったぁ!\(^O^)/
あ、余計な一言気付いちゃいましたか(;^_^A
さすがに全部食べたなんて思ってませんよ(^_-)
なんで取り消しを取り消しでm(__)m




優しい言葉ありがとう
こうやってまゆさんを応援出来てホント幸せです
これからもまゆさんについていきます!(*^_^*)

なごや 2011年10月15日

(//♡〜♥//)

うむ、じぇらすぃ〜(笑)
莉香子さんの方にも同様のコメントをしたので
まゆさんのも同じ感想を…。微妙に文章は変えました(汗)
今度はSHSJKSs!?
答えは莉香子さんの日記か、
莉香子さんにメールしてお確かめ下さい(^^)
まゆさんはお姉さん?それとも妹かな?
可愛らしい美人2トップ!
二人ともタイプが違うけど素敵です。
そして自分の絵心が誘発されます(笑)

いつまでも仲の良い友達で居て下さい♪
微笑ましい(羨ましい)
制服2ッショットありがとうございました。

クイズは外れましたね…orz
莉香子さんのクイズは割と当たってたから残念!?
そして気を使わせてしまって申し訳ないです。
たまたま身内の不幸重なっただけですから、
そんなに気にしないで下さいね…。
今回みたいに楽しそうな日記、思い悩んだ日記等
これからも宜しくお願いします。
悩んだり落ち込んだりした時はお互い様ですよ!!
それでコメントしたり、コメ返戴いたりと結構救われるんですよ♪

まゆさんの日記。。指でOK

オムhide.:*゜ 2011年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう