コメント

笑っていいとものストラップ当たって良かったですね

おめでとうございます
今日は、再放送で見ました

2011年10月16日


ハーィー(長音記号2)ヨンアー(長音記号2)(笑)

秋は魚 ヨンアー(長音記号2)ささばさば 魚も サバサバ(笑)

其れでは、Bye-Byeベイ美!

蓮 菱也 2011年10月13日

ヨンアちゃん、アニョン♪

今日の私服のバレンシアガのスカートいえっぷだ~❤

さばの塩焼き定食、美味しそうだね!!

ぱむ2はいって、すごいけどぉー^^;


ラルフのイベント、いってらっしゃ~~いッ(^^)/~~~

mimi 2011年10月13日


こんにちは!

カジアルリングで 新たな 試み カジアルに ワオー(長音記号2)広げて 新しいスタイル

今日1日頑張れ~ファイト

其れでは、Bye-Bye!

ビーアミー(長音記号2)ファン待てるよ(笑) ヨンアー(長音記号2)ファン(笑)

蓮 菱也 2011年10月13日

ヨンヨン今日もお疲れ様でした(*^ー^*)♪ いいともストラップいいな~私も欲しいです(^ー^)v ゆっくり今日も疲れを癒して下さいね(^▽^)

2011年10月12日

ヨンヨン(o^^o)

いいとも見ました(*^^*)
学校だったのでお昼休みに携帯で見ました!
すごい可愛かったですo(^▽^)o

ストラップあたったとき
わたしも嬉しかったです!

アメブロももちろん見てます(o^^o)

2011年10月12日


こんにちは!

ビビンバか 香がしてくる 感じかな(笑)想像するー(長音記号2)(笑) 今1日頑張れ~ファイト(笑)日


其れでは、Bye-Bye!!

蓮 菱也 2011年10月12日

ヨンアちゃん、あにょん♪

ヨンアちゃん、すごくほそいのに

ランチでもあんなにたべれるんですかぁ~?

ふだんも、いっぱいたべてますかぁ~?

あのスタイルがうらやましくおもいますよッ(*^^*)

mimi 2011年10月12日

ヨンアさん…こんばんは♪

アメブロ見たよ♪

君…かゎぁうぃ~ねぇ~d(^o^)b

…(笑)

チャラ過ぎました…<(_ _)>

お似合いですよ♪

…おやすみなさ~い♪

KYS 2011年10月11日

ハワイから帰ってきたら
ヨンアさんがブログをいっぱいUPしてくれてて、
しかも「いいとも」にも出演して、
すっごく嬉しかったです!!

ドレス姿すっごいカワイイ♪
写真のせてくれてありがとう。

いいともみたよ~!
日本語大丈夫だったよ。
ひさしぶりにうごくヨンヨンをみれてとってもハッピーでした。

あと、アメブロの10/7「ルンルン♪」の写真、、
かわいすぎるよ~~~!!!^^

かわちゃん 2011年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆