かぼちゃチーズケーキ*



おはようございます。


ぱっちり7時に目がさめたので


朝からお菓子づくりしましたチューリップ


もうすぐハロウィンということで遠藤の気分はかぼちゃ一色!!




そんなわけで


*かぼちゃのチーズケーキ*


つくりましたリボン



かぼちゃのあまさが優しい

ムースみたいにとろふわ~な


ケーキが焼けました(¨)黒ハート


おひとつどーぞ*






*お返事*

リボンまるみるさんリボン
秋冬の小物の雰囲気ってかわいくてだいすきです雪
雪の結晶のモチーフにひとめぼれでした(o¨o)

リボンたっつーさんリボン
名前のとおり木のフォークや白い食器など、
ナチュラルなかわいさのものがそろってますよ-(・v・*)チューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
そんな妄想にびっくりw(゜゜)w!
じゃなくて(笑)わたしも妄想だいすきなのでむしろ仲間意識です(¨)ぴかぴか(新しい)

コメント

やすはさん、かぼちゃのチーズケーキ、ヘルシーで、
かつ、とってもおいしそうですね。

おすすめされると、つい「いただきます。」となってしま
いそうです。。。

まるみる 2011年10月10日

かぼちゃもチーズケーキも大好きなので
夢のコラボケーキですねハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

すごく美味しそうですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

さかいりぽち 2011年10月10日

ぱっちり〜でコメ返ありがとー♪
しっとり〜してて美味しそうー♪
きっとケーキの味はばっちり〜♪
妄想の中でイタダキま〜す!(^^)v

恐縮ですがケーキが残ってたら、
あ〜んってケーキをあげてる写真
プリーズ!(笑)皆喜びますよ♡

オムhide.:*゜ 2011年10月10日

こんにちわ~!

かぼちゃチーズケーキ美味しそう♪ハロウィンですねぴかぴか(新しい)

じゃあ、ひとつ頂きまするんるん

たっつー 2011年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂