舞台と赤ちゃん

先日

宝塚出身のオスカーの大先輩

紫吹 淳さんの舞台を見させて頂いて演技を勉強させて頂きました目がハートぴかぴか(新しい)



モンゴルのジンギスカンの時代のお話で

歴史を勉強しながら舞台を楽しむことが出来ましたるんるん

ジンギスカンは若い頃テムジンと呼ばれていたんですね!


紫吹さんの言う
愛のセリフが格好良すぎて胸キュンハートたち(複数ハート)でしたるんるん
(*´∇`*)きゃぁ黒ハート



セツナイ終わりだったけど

どこにでも戦乱の時代があって

悲しい歴史があるけど、それがあっての今の発展や幸せがあるのだろうと…
ポジティブに考えるようにしています。



今、争いが起こっている国でも早く幸せな時代がきて欲しいと願っています。




そして


幸せと言えば

…色々あったけどもうすぐ1歳になる子供と大阪で暮らしている友達と会いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





友達の赤ちゃん

私の顔見て泣くんだよぉ~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)




え?( ̄∀ ̄)なんで?なんで?(笑)





たまに笑ってくれたけどナイーブ
(○´ー`○)






でも

顔見た途端に笑顔になるなんて

ホントにお母さんが大好きなんだなぁ~って感じましたぴかぴか(新しい)



む。む。

ちょっと悔しいぞ(笑)
(≧ε≦)








でも

そぅいぅとこ、自分の子供だったら可愛くて仕方ないだろうなぁ~と思いました。

(*´∇`*)



明日で三連休も終わりますが
皆さんはいかがお過ごしですか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)mailto

マイアミーになって下さった方、自己紹介などもありがとうございます黒ハート





akiさん
スーパースプラッシュさん
お~ちゃんさん
kazuさん
こうさん
まるみるさん
タイムさん
みこりん7号さん
でんだいさん
MAEさん
ピノッキーさん




れいに~ぶる~の写メ変えました~(笑)
せっかく濡れたのでかっこいいめの写メを撮ってみようと思いましたウッシッシ(笑)
濡れて寒かったけどbeポジティブでするんるん


心地よい感じが写メから伝わったみたいで良かったですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
放送は11月です☆
また告知しまするんるん


皆さんゴマについて詳しいんですね!
アンチエイジングにも良いみたいですねるんるん
焼き肉屋でも出るなんて知らなかったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
動画見ました指でOK
私も世渡り上手になりたいですウッシッシ(笑)





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

観劇お疲れ様でした。
先輩の演技を見るのも大事な勉強ですよね。
[赤ちゃん]赤ちゃんは気分屋さんだから気にしない方がいいですよ。
[赤ちゃん]赤ちゃんも慣れてくると歩み寄ってきますから。

えみりさん、今日の題を見て、ママになりましたー、
発言があるのかと、早とちりしてしまいましたよ。

また、赤ちゃん、可愛かったのですね。。。
そして、無邪気な笑顔に、きっと大いに癒された
ことでしょうね。(笑)

まるみる 2011年10月10日

えみりちゃんこんにちは。先日大先輩の紫吹さんのジンギスカンの舞台に見にいったんだね。紫吹さんは宝塚出身でしたか。知りませんでした。教えてくれて、ありがとう。愛と感動の舞台を見れて、良かったね。洋画で、テムジン役のオマーシャリフやスティブンボイドやカトリーヌ・ドヌーブの姉のフランソアールドルレアックが好演でした。大阪の友達の一才になるお子さん、可愛いね。えみりちゃん、お子ちゃまにナイナイバーをしたら、泣かずに笑ったかなあ。少し、人みしりするのかなあ。お母さんを見たり、抱いてもらったら、泣きやむんだね。えみりちゃんも自分のお子ちゃんなら、世界で一番可愛いね。連休中、風邪をひいて、駄目でした。今、治りました。コメント遅くなりごめんちゃいネ!

こう 2011年10月10日

こんばんは

ここ何日か、家の都合で日記を見る事ができませんでした。涙

友達のお子さんが泣くのは何ででしょうね。???

まだ、母性を醸し出せて居ない、お子ちゃま?

陰でツネった?笑

では、オヤスミなさい。

fire 2011年10月10日

ひとりがすると1時間かかることを、
ふたりでやれば30分で終わる。

ひとりがすると1ヶ月かかることを、
30人でやれば1日で終わる。

人類が何千年かけても
まだできないこと。

みんなでやれば
1日で終わるかもしれない。

そう、平和なんて、
1日あればできるはず。

まーぼー♪ 2011年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした