コメント

あっちゃん、こんにちは。風邪は完全に治りました。心配かけてごめんね。いつでも、コメントできますので、今日も、更新を楽しみにしていますね。

こう 2011年10月10日

あっちゃん真夜中にこんばんは。自己体調管理不足の為、風邪気味で、昨晩は大河ドラマ江を見て、眠ました。コメントが気になり、起きました。大好きなローズのバスセットを瑞穂ちゃんの母上にいただいて、良かったね。瑞穂ちゃん親子はエレガントな感じですごくいい、親子関係ですね。たしかに、癒されて、今日の舞台の活力になるね。あっちゃんも舞台が終了して、一段落すれば、母上に会って、親孝行をしてくださいね。また寝ます。お休みなさい。

こう 2011年10月10日

バラの香りに包まれたお風呂はきっと癒されますね。

明日も舞台頑張ってください。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

fire 2011年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題