しゃぶしゃぶ!!

おはももーぴかぴか(新しい)



三連休、いかがお過ごしですかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


私は連休の街の人混みが苦手なので
家でまったりとした休日を過ごしております猫2るんるん


水着のオーディションが終わってホッとしたので
連休の最初に中学の時の陸上部仲間としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたレストランハート

女子4人でしゃぶしゃぶ女子会~るんるん

この寒くなってきた時期って無性にしゃぶしゃぶやお鍋が食べたくなりません目がハートひらめき

私たちは豆乳鍋と火鍋の2種類を選びましたひらめき

私は最近野菜不足だったので野菜を食べまくってヘルシーにウッシッシぴかぴか(新しい)


そしてその日はたまたま友達の一人がお誕生日でお祝いもしましたバースデーぴかぴか(新しい)

中学からの仲で今も東京で集まっていられるって素晴らしいっ黒ハートぴかぴか(新しい)


久しぶりに集まったので貯まりに貯まったお話をたくさんできてよかったほっとした顔揺れるハート


そしてしゃぶしゃぶおいしかった黒ハート



今年はお鍋をたくさんできるといいなっ目がハートレストランぴかぴか(新しい)

くれぐれも食べすぎないようにしなきゃダッシュ(走り出すさま)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆りえさん
ありがとうございますハート
そんなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)
みんなキレイで刺激になりますうれしい顔ぴかぴか(新しい)


◆コビーさん
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
会場の華になれるよう笑顔でがんばります手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆K2さん
去年の動画見たんですね目ぴかぴか(新しい)
オーディションはすごく緊張しましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

選手のことはまだあまり分かりませんが、
同い年のMINAさんという女性の選手に注目したいですひらめきぴかぴか(新しい)


◆NaonAonaOさん
ありがとうございますハート
スタイルはまだまだですよふらふらダッシュ(走り出すさま)
今回の衣装が似合うスタイルになるようにがんばりますexclamation×2


◆ゆかぴさん
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
スタイル全然よくないですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
皆さんスタイルいいので焦っちゃいますダッシュ(走り出すさま)


◆まるみるさん
チケット発売してるのでぜひ会場にお越しくださいっウィンクexclamation
会場でお会いできるの楽しみにしていますほっとした顔揺れるハート


◆たっつーさん
ありがとうございますハート
まさか自分がラウンドガールやるなんて考えたことありませんでした冷や汗
ラウガ、けっぱります手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
おっとごめんなさいお兄様っうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
ドキッとさせちゃいましたウッシッシexclamation&question揺れるハート


◆たけちゃん
ありがももー黒ハート
本当にありがももー黒ハート

会場来れないんですねがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
残念ですが私がちゃんと最後までラウンドガールできるように祈っててくださいウィンク指でOKぴかぴか(新しい)






では
残りの連休も皆様楽しんで~ウィンク手(パー)るんるん


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん[モモ]
おつもも[モモ]


しゃぶしゃぶ
いいな~ウッシッシ
食べたくなったよ(笑)

ラウンドガール
あるから
食べ過ぎ注意だよ(笑)

世間は
3連休だったんだね
日曜日以外仕事だったから
関係なかった(泣)

さあ
今週も
けっぱるぞ~手(グー)

たけちゃん 2011年10月11日

ちゅっちゅっちゅっ…
中学生の時の友達 w(゚o゚)w
この東京で まだ連絡取り合いしてるなんて w(゚o゚)wおったまげ!です (^^)

恐るべし…
青森県民 f^_^;

サックマン 2011年10月10日

しゃぶしゃぶおいしそうですね。

たしかに中学時代の友達と今でも会えるってなかなかないですよね。

僕の中学時代の友達は連絡先もわからないです。

コビー 2011年10月09日

おはもも~!

しゃぶしゃぶ羨ましいです♪まだ今年は鍋系は食べてないので、今度鍋でもやろうかなぁ~ぴかぴか(新しい)

中学の時からの友達と今も会って話せるって良いですよねるんるん
自分も小学生の友達と未だに会って食事とかしてます!


明日もけっぱれ~手(チョキ)

たっつー 2011年10月09日

なおわ豆乳鍋が一番好きです!
でも寒くなったら薬膳鍋が一番好きです黒ハート黒ハート

NaonAonaO 2011年10月09日

ももちゃん、今シーズンは、沢山お鍋を食べることが
出来るといいね。

また、おいしい鍋に遭遇???したら、ぜひ紹介してね。

まるみる 2011年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/