毎日王冠!

朝ごはんは、

トマトのスープとケークサレにしました♪

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

あったまるリボン



いま、昨日のうまプロを見てたんですが、

実況の素晴らしさが紹介されていましたウマ

正直、あまりよく聞いてなかった!

でも素晴らしいレースには

思わず素晴らしいフレーズが飛び出すようで!

今日は実況も含めて競馬を楽しみたいと思いますウィンク


毎日王冠では、

ナリタクリスタルから

1,3,6,7,10一頭軸三連複ウマ

好きな馬からの予想家さん&ヒロシさんの軸馬&PPD流し!

当たりますようにぴかぴか(新しい)



昨日、市丸さんからフランスのお土産をいただきましたグッド(上向き矢印)

レープロとかわいいピンクのポーチ★

そして

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

塗り絵!

消えかけた童心が甦ります指でOK

塗ったらまたココに載せますね♪





それでは、よい一日を桜







スペードお返事スペード
>exieさん
ゴルフ最終スコアはいかがでしたか?っていってもゴルフしないのでよくわからないのですが(^^;)でものんびり無理なく体動かせて良いですよね、健康的♪

>タンマさん
おはようございます(^v^)マイバイクどんどん自分のオリジナルになっていって楽しいです★またちょいちょい加えていこうと思います(・v‐)お互い馬券当たりますように(^^)

>徳島県民の人さん
再放送見てくださってるんですね♪ありがとうございます(^^*)また来週からはG1が続くので予想家さんも5人となってトークバトルが白熱しそうですね!今日の競馬も楽しみ♪お互い良い結果だといいですね(・v・*)

>RYOさん
朝ランとても気持ちよかったです♪週一くらいで習慣づけようかなと思っています(^^)空って時間帯や場所、天気によって色んな顔を見せてくれるので面白いですよね、寝れなかったけど、キレイな朝焼けが見れて気分を上々です(・v‐)今日も一日がんばれそう(^^)

コメント

あやのさんこんにちはわーい(嬉しい顔)週末はちょっと多忙で競馬できず。録画したレースリプレイをフムフムと頷きながら観てました。勿論競馬予想TVもわーい(嬉しい顔)ぴょんぴょんデータ出し忘れてましたねわーい(嬉しい顔)
あやのさんはご飯もシャレてるなわーい(嬉しい顔)ケークサレって初めて聞くなあ。どんな食べ物ですか?また色々食べ物アップして欲しいですわーい(嬉しい顔)また週末テレビで拝見しますわーい(嬉しい顔)

とる 2011年10月10日

出ましたね~ケークサレ!(笑)
スープもケークサレも具がたっぷりで美味しそうわーい(嬉しい顔)

塗り絵のお土産とは、市丸さんもオサレですねグッド(上向き矢印)

RYO 2011年10月09日

毎日王冠楽しみですねexclamation
自分は、ミッキードリームとナリタクリスタルがおもしろいかなと思っています指でOK

塗り絵楽しみにしていますexclamation×2

ロビンフット 2011年10月09日

ゴルフのスコアですか?…ちなみに100ちょっとぐらいです。1年目にしてはこんなもんでしょう(笑)

慣れますが、ゴルフをいきなり回ったら相当ハードですよ!女性の方なら半分でもしかしたら「帰りたいわ」となるかも知れません笑 でもしばらくすると不思議と慣れるんですよねーつまり他のスポーツよりは楽です(笑)

毎日王冠は、ダノンヨーヨーに注目します。

お仕事ハードでも、頑張って下さい!決まってますよ。

2011年10月09日

ナリタクリスタル!

ここを勝って
天皇賞も頂きですね(^^)

サックマン 2011年10月09日

あやのさん、おはようございます。

おお、ナリタクリスタルexclamation・・・当たると、結構、つくかもですねほっとした顔

私は、エイシンアポロン、気になってます・・・午後、最終決定しまするんるん

お互い、当たりますようにグッド(上向き矢印)

タンマ 2011年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡