おめでとう!

いや~~~鳥肌だった!

体操 超~~~~きれい!

こんな若い子達がこんな頑張ってる!めっちゃしっかりしてるし
とにかくすごいなあぁぁぁああ(;▽;)
感動した!!!やばいねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
尊敬します。

団体でね あの喜んでる姿とか美しすぎるわ!


てゆうか人間の体ってあんなしなやかに動くんだね!見いっちゃってすっかり眠気覚めちゃったわ

でも寝ないと。


深呼吸!






今日からいよいよ始まりましたよ

かぞく の上映!

是非吉祥寺へ!レイトショーだから仕事終わりにでも行けますよぴかぴか(新しい)

私もまた観に行くほっとした顔
劇場で見かけたら声かけてくださいませハート



また食べ物写メすいませんねこんな時間に(笑)

実は皆を太らせよう計画かも。


「はしご」のチャーシューの担々麺と

浅草の水飴ほっとした顔

イチゴなんてかわいいよねー水飴好き!


はしごはシュウマイも美味しいんですよ ラーメンとゴハンとシュウマイいったった



再度眠気が来るまで台詞を唱え続けよう…

コメント

あ~これ水飴だったんだ!
食べた~い!

2011年10月10日

>劇場で見かけたら声かけてくださいませ

お!
ちひろちゃんと会えるかも知れないんですね。

じゃ、映画の後は、ジャズ喫茶「メグ」とかどうですか?

http://www.meg-jazz.com/

kazu 2011年10月09日

日本女性の凄さには
頭が下がります

(`▽´ゞケイレイ!

サックマン 2011年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー