秋晴れ♪気持ちイイね〜☆

天皇杯☆第2戦VS栃木ウーヴァFC


2-0でレイソルが勝利☆

3回戦は、ヴァンフォーレ甲府。

どんどん勝ち進んで

元旦、みんなで国立に行きましょーっ!!(*^^*)



今日は朝から30キロ走してお芝居のレッスン行ってレイソル取材だったから、

今かなり眠いょ〜!!(*_*)


帰りの電車は爆睡でしたわん☆

【綾子RUN】


8(土)

いよいよ、30キロ走です!!

場所→皇居

AM7:30スタート

目標→キロ5分(1周25分)

朝はカラダが動きにくいし、
最近、夜ランばかりだったから…

キロ5分の感覚が掴めず...早くなり過ぎちゃったー!

だから、1周より絶対にタイム落とさないっと決めて走った〜☆"


1周目→24:39
2周目→23:13
3周目→24:30
4周目→24:19
5周目→24:07
6周目→23:46

どうかなー?(・∀・?)☆"
じわじわ疲れてくるカラダを感じながら、30キロ楽しく走りきれた〜!!





走っていたら、桜田門で仮装している人達がいっぱいっ!

何だろう〜って思い…ゼッケンを見てみたら

『第2回 ハロウィン駅伝』って書いてあった〜!!

カエル、チアガール、浴衣姿、一休さん、全身オレンジでかぼちゃの帽子、ミニスカートにルーズソックスなどなど〜

みんな個性があって、見ていて面白かったー!!(*^^*)

私も仮装してみたいなっ♪♪


さぁ〜明日は本栖湖マラソンに参加するょ〜♪♪

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!