ぱんくちゅー★



こんばんわー!リボン


韓国レポをしたいところですが…
今、とある所に
免許合宿きてます車(セダン)ぴかぴか(新しい)

韓国から帰ってきた
次の日からわーい(嬉しい顔)


もー
頭がいっぱいだげっそり台風
休みを途中に挟めば
良かった(´・_・`)


毎日、朝から夜まで
学校で勉強して…
何年ぶりにこんなに
勉強してるんだろう猫2鉛筆

時間に余裕があると気に
Blog更新しますねっ!
あんまり出来ないかもですがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

頑張って全部一発合格
して帰ります\(^o^)/黒ハート






ひよこ.たっつーさん
ただいまですウィンクるんるん
すごい楽しんできました目がハート!
写メたくさんあるので
ちょくちょく更新してきます*


ひよこ.mamorukunさん
美味しかったですよーうれしい顔ハートたち(複数ハート)
カルビやばいです!
しかも安いんです( ´ ▽ ` )ノ
是非是非、行ってみて下さい指でOK
屋台とかのも美味しかったですうまい!



ひよこ.リュウさん
ありがとうございますハート
もうすでに韓国行きたいですウッシッシ!w



ひよこ.コビーさん
韓国旅行オススメですよ*
食べ物も辛いものもあるけど、
基本的にそんなに辛くなくて
食べやすかったですよ~ウィンクぴかぴか(新しい)



ひよこ.まるみるさん
誕生日を海外で迎えると
思ってなかったんで
思い出になりましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
来年の誕生日をどこで
誰と迎えるかわくわくです黒ハートw

その予感、的中すると良いなぁ目がハート



ひよこ.マーク・トキタさん
ドラム缶のところすごい
美味しかったですよー目がハート!ぴかぴか(新しい)
誕生日は特にお祝いして
ないです( ; ; )w





勉強頑張りますっexclamation×2


ひよこ...

コメント

ゆみえさん、忙しい中のコメ返、ありがとう。

また、今日の写真も、とっても可愛く写っていますよ。

そして、免許取得は、きっと大丈夫なので、頑張ってね。

まるみる 2011年10月09日

いいなぁ~、教習所。

車の免許取るの楽しかったなあ~。
S字と、クランクが特に好きだった。

でも、教習所の教えで、免許試験場の鋭角とか
方向転換ができないのには、困った。 道が狭い。


免許取ったら、いっしょにドライブに行こう!?
最初は、近場の箱根へ ^^

tsuyoshi 2011年10月09日

合宿免許ぉ?…ゆみえちゃん免許取るんかぁ?マークさんなんて取る気の無い人だから、ゆみえちゃんが取ったら乗せてやぁ~!(笑)で、今ちょー眠い…だから今日はこの辺で…おやすみちゃん!

マーク・トキタ 2011年10月09日

こんばんわ~!

自分も合宿で免許取りました♪2週間ぐらいで取らなきゃいけないから毎日が大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)

体調には気をつけてください(>_<)

たっつー 2011年10月09日

おお!忙しいスケジュール組んじゃったんですね。

免許合宿乗り越えてからの韓国レポになりそうですね。
また楽しみにしてますね\(^o^)/

コビー 2011年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆