コメント

お疲れさんでした自転車
弘美さん☆

やっぱり激しい運動をしたらまだ汗ばむ気温やから、冷たい[カキ氷]が美味しかったんじゃないですかexclamation&question

あぁ僕も一緒に参加したかったですわ(^w^)

な~んてね

益々脚の筋肉がついてきたんと違いますか(^w^)

あまり太くならないことを祈ってます自転車
しかしこの手(チョキ)は何気に弘美さんらしさがあってバッツラグーですよ

爪に何かネイル何ですかね

関ちゃん 2011年10月08日

もしかして・・・・

いつも楽しみ~~ハート

ランチ、これexclamation&question


まさか・・・ですよねぇ~もうやだ~(悲しい顔)

早起きで、レースだから、もうぐっすり・・・・どんっ(衝撃)ですね。

いい夢をウィンク

kassychan 2011年10月08日

冷やし中華…じゃなかった、かき氷始めました〜

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月08日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
今日は弘美sanはどこかのロードレースに参加してるんですかね?

今は競技用自転車(ピストバイク)が本来走行してはいけない公道を走行して事故をおこして問題になってるのに対して、本来使用出来るロードレース自体も結構話題になってますからね。

ほんじゃ、事故や怪我には気をつけて何をしているのかわからないですけど(?_?)ブログ内容では楽しんでるみたいなので、そのまんま今日1日楽しい日にしてください(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年10月08日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

めっちゃ気持ちのエエ汗をかき捲くったみたいやな。
おしゃれなクールダウンですコト~!笑

ちゃっかりと、頑張ったご褒美のイチゴ味やて。笑
けど!お代わりは、お控えなすったでしょうね~て!笑

ヒロちゃん♪めっちゃゴキゲン・サタデーの巻!

お転婆はんの実りの秋!まだまだこれからでっせ~!笑

勘★助 2011年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!