BIKE★GOODS

お天気が良くって、

洗濯物干すのも気持ちいい猫2

本当、秋の陽の光って心地いいですね♪

屋根か芝生の上で昼寝したい猫



この前TVでもよく紹介される

なるしまフレンドに行ってきましたよ自転車

バイクグッズがいっぱい♪

ライト2つ、ボトルホルダーを購入しました(^^)v

今だに持ってなかった基本グッズ 笑


あと、近くにファンライドステーションというのを発見!

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

駐輪&シャワーロッカーがある施設で、

自転車通勤する人にはもってこいですね♪

いいところ見つけたグッド(上向き矢印)




今夜の競馬予想TV!は、

24:00スタートですウマ

お気を付けください。

再放送はいつもどおりです★


それでは良い週末を~





スペードお返事スペード
>タンマさん
本当ですよね!2時間早くって良かった(^^;)2時間遅刻だったらアウトですよね~笑 緊張が一番の天敵です(><)経験積んでがんばります(^^*)

>日だまりの猫さん
はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)かわいいお名前ですね(・w・)毎週土曜日にフジテレビTWO「競馬予想TV!」に出演しています★よかったら見てください(・v‐)


写真①なるしまフレンド、②購入グッズ、③ゆりと!

コメント

あやのさん、こんにちは。

マイバイクに、いろいろ手を加えていくと、ますます愛着、わいてきますねグッド(上向き矢印)

競馬予想TV、深夜スタート、お疲れさまです・・・体調を整えて、頑張って下さいねるんるん

タンマ 2011年10月08日

朗報がいいですね。
今、ゴルフ中です。ゴルフってあんがい待つ時間あるんでコメントもできたりします(笑)
調子いいと思ったら冴えないスコア、あるあるです(笑)

2011年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡