コメント

のんカルさん

いい勘してますねグッド(上向き矢印)


それしかありえないお写真ですよね~ダッシュ(走り出すさま)

kassychan 2011年10月08日

こんばんわ~☆

弘美さん☆

トライアスロンの練習会ですかね自転車

思いっきり走って来たんじゃないですか(^w^)自転車

天気も良いし気温も丁度良いし、空気もカラッとしてて最高の季節です晴れ

こんな日には家にいるよりスポーツとかしたいですね(^w^)

関ちゃん 2011年10月08日

富士スピードウェイで200キロ挑戦ですか? 頑張れ!!

お出掛けですか~!弘美お嬢様♪

今日も秋晴れ~!新橋もひなたぼっこ
出来るぐらいに気持ちエエで~!笑
こんな日のインドアは殺生やで。

うちのお嬢様と来たら、めっちゃテンション高ッ!!笑

どこぞのツールド大会に参加しはってるんでっか?!
かなんな~!笑

絶好のスポーツの秋を満喫出来るチャンスやし
ジっとしてたらモッタイナ~イ!笑

応援するんも、参加するんも最高の陽気やな。

弘美お嬢様♪とにかく!気ーつけて、楽しんで下さいよ~て!笑

俺かて、元気の出るランチをゴッソリ頂いて
午後もやらかすっちゅうねん!笑

勘★助 2011年10月08日

お、族の集会ですか?

弘美さんにスゴイ!って言われてみたいなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!