舞台☆



きのうは


市川猿之介さん総合演出ぴかぴか(新しい)

紫吹淳さん主演のぴかぴか(新しい)


ジンギスカン
~わが剣、熱砂を染めよ~


という舞台を観てきました!



事務所の大先輩

紫吹淳さんの舞台を拝見するのは『陰陽師 Light and Shadow』以来です(゜゜)*


陰陽師の時はすごく妖艶な雰囲気がかっこよかったので


今度はどんな役なんだろうとどきどきしてたんですが、


モンゴル族の総長
テムジンという


とっても男前で熱い熱い役柄でした!!ぴかぴか(新しい)


登場した瞬間から
心をぐわーっともっていかれて


立ち姿、動き、歌、声の震えまで、テムジンがまとう雰囲気にずっと目がくぎづけでしたぴかぴか(新しい)


夢をおう勇敢な戦士と
切ないロマンスをひめた姫と
仲間を信じる友と


舞台後半はぜんぶの役に感情移入してなみだが止まらなかったです!!


舞台がおわったあと
友達にびっくりされるくらい(¨)*笑


でも本当に


熱い魂のこもった舞台を観られて、めちゃめちゃ刺激をうけました(><)ぴかぴか(新しい)


私もひとのこころを動かせる
そんなお芝居をいつかしたいです!





『ジンギスカン』は10/13まで
渋谷の文化総合センター大和田
さくらホールで観られるみたいです(¨)チューリップ




*お返事*

リボンたっつーさんリボン
秋になると落ちついた色が着たくなります(^^)*
もっと綺麗に着られるようにがんばります(o¨o)!


リボンイブイブさんリボン
そうなんですね(:;)
いつもコメントいただいてたので寂しいですが、かわらずにブログは続くのでいつでも遊びにきてくださいね(*^^*)


リボンおせんさんリボン
はい、大人でした(-ω-)チューリップ
でもどこからが大人っていうんですかね(¨)?心はいつまでも子どものころのままな気がします芽


リボンまるみるさんリボン
普段着てない感じを誉められると嬉しいです(*^^*)さくらんぼ
たまにはお洋服の写真ものせますね*

コメント

こんばんわ~!

先輩の演技を見て勉強する・・・
やっちゃんは偉いでするんるん

その向上心と謙虚さがあるから、やっちゃんはここまで頑張れたんだと思いますぴかぴか(新しい)
いつかはやっちゃんの舞台を観に行きたいですexclamation×2

たっつー 2011年10月09日

自分も周りでも観た人いるんですよねー!
これは「ジンギスカン」観るべきですかねウィンク

MAE 2011年10月08日

やすはさん、今日は、事務所の先輩の舞台を見て、
すごく感動したのですね。
物事に感動する素直な心、大切ですよね。
そんなやすはさんが、とっても素敵に思えますよ。

また、今日、舞台を見て学んだことが、今後の
やすはさんのお仕事につながるといいですね。

まるみる 2011年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂