" />

だんだんとウッシッシ

今回共演する淳平くんですわーい(嬉しい顔)

よく似てると言われるのですが似てますか(笑)?

だんだんと仕上がってきてますわーい(嬉しい顔)

本番近くなってきて気合いもさらにのってきました手(チョキ)

いい舞台になりそうウッシッシ


そしてだんだんとお席もうまりつつありますわーい(嬉しい顔)

初日は指定席が完売して後は自由席のみになったりしています指でOK

皆様お早めにどうぞわーい(嬉しい顔)

残り少なくなってきた稽古exclamation×2

毎日を大切にがんばりますわーい(嬉しい顔)指でOK


みんなも体調崩さないようにお気をつけあれウッシッシ手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

しゅーん!

今しゅんのTwitter行ってみたら
フォロワーさんがたまってるで!

おいらがフォローしたあとのフォロワーさんの人数数えたら58人ぐらいいたよー!

知ってるんかな?

とりあえず報告。

終わり。

ちっち 2012年07月16日

しゅーん!

お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

たぶんmixiでメッセージしてもログインしてなさそうなのでこっちに来ました。


久々にコミュニティにトピ作ってみた。

みんな来てくれるかどうかわからないけどね。


もう28歳?

まだ28歳?



若すぎる!羨ましい(笑)

熱中症にならんように気を付けて頑張ってね(*^^)v

ちっち 2012年07月13日

最近忙しくてこっちまで来れないのだけど…

しばらく来てなかった間にめちゃくちゃ舞台やってるやんー!!


11月の告知分からmixiの新機能のmixiページを利用することにしたよ!!

たまには覗いてちょ!

【PC&スマホ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=183500

【Mobile】
http://page.m.mixi.jp/view_page.pl?page_id=183500

ちっち 2011年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA