時間の使い方

今日はオーディションでした手(パー)

でも14時と4時を勘違いして2時間も早く会場に着いてしまったたらーっ(汗)

なので、近くをフラフラ散策することに。


いい雰囲気のカフェと可愛いお花屋さんを見つけました。


あと以前サイクリングしてて見つけた食器屋さん、

また行きたいと思ってたのに

どこだったかすっかり忘れてしまったのですが、

あった!!

そして食器購入♪

ホーローのお皿と

手作り感たっぷりのグラス2つ、

馬のクッキーカッター!

競走馬じゃなさそうだけど、

今度作って予想TVに持っていこ~わーい(嬉しい顔)


うっかりできてしまった余暇を

気持ちよく過ごすことができました♪

緊張しやすい私ですが、

オーディションもリラックスして自分らしくできました!

受かりますようにぴかぴか(新しい)




帰りにネイルチェンジしてきました♪

秋っぽいもみじ





スペードお返事スペード
>タンマさん
パフェはごはん後だったので友だちとシェアして食べましたよ(・∀‐)
でもいつかデカ盛りパフェを一人で食べてみたい♪


>とるさん
昨日のはCOREDO日本橋のShibaCafeってところですよ♪ベリーともう一種類あったと思います(・v・)京都羨ましい(*‐v‐*)中村藤吉チェックです★

>exieさん
昼間は暖かくても朝晩は冷えますからね~気を付けましょうね(^^)私はこの時期キンモクセイの花粉にコテンパにされています(‐∀‐)

コメント

あやのさん、はじめまして。

競馬予想をされているそうで、何よりです。
オーディション合格するといいですね。
プロフィール紹介で、スリーサイズではなく、足のサイズを公開しているのが笑えました。
応援していますので、競馬番組、頑張ってください。わーい(嬉しい顔)

こたつ猫 2011年10月08日

あやのさん、おはようございます。

時間の勘違い・・・逆じゃなくて良かったですね冷や汗

あやのさん、すごく良く撮れていて、とても綺麗です目がハート

リラックスできて・・・良い結果、期待していますグッド(上向き矢印)

タンマ 2011年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡