color★

舞台ジンギスカンの公演を終えた夜の外、なんだかにぎやかと思ったら、今日は金曜日。お疲れ様です!
わたしは毎晩この熊手のようなもので頭をリラックス〜してます(^.^)2、3回通すだけで気持ちがいいので、手よりも楽ちん(^^)共演したビューティーgirl に教えてもらってはまり、姉、母にもプレゼントしました(*^^*)

そうなのです♪私、色ってほんとにpowerをくれると思っています(^-^)

みなさんは好きな色は何色ですか?
一色に決めるのは難しい?
私もたくさんあります☆
だけどずっと一番は…やっぱりpink★

さあ、明日は何を着ようかちょっと考えて〜眠ります。。。今日のコメントに感謝いっぱい♪(ありがとう)明日もまた、楽しみにしながら(*_*)おやすみなさい(^_^)/zzz

コメント

あっちゃんこんばんは。明日も舞台があるので、眠かったかなあ。正確には、昨日のジンギスカンの舞台の公演お疲れ様でした。金曜日の夜はハナ金で賑やかだね。毎晩、共演したビューティガールから紹介してくれた写真の熊手のような道具?で、頭をリラックスしているんだね。2、3回通すだけで癒されて、リラックスする便利なものだね。手より楽ちんとはいいものを手にいれたね。お母さん等にプレゼントするとは、あっちゃんは親孝行だね。賢い!たしかに、色はパワーをくれるね。同感だよ。あっちゃんの好きな色はピンクだね。僕はブルーだよ。ブルーとかピンクの色が好きな人は同じ性格と聞いたことがあります。孤独?をこのむと。おやすみなさい。

こう 2011年10月08日

意外と、あっさり回答できる質問だったりして。

割とシンプルに、空色、ですね。空をぼーっと眺めているのが好きなだけかもしれませんが。

あと細か~い話ですが、空の「あお」を「青」、海の「あお」を「碧」、と書き分けるのも、なんとなく好きです。

左脳そして右脳 2011年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題