コメント

あ、器がハート型だ!

ゴーヤチャンプルうまそー、
うちの親も畑でゴーヤ作って、豚肉と一緒に炒めて出してくれました。
ゴーヤおいしいですよね。

あー、仕事きつかった。
自分のキャパ超えてる仕事量のうえに、前日に食べたスーパーの半額カキフライが当たったのか、おなかがゆるくて困りました。
とりあえず替えのパンツ持って行きましたが、使わずに済みましたw。(食事中だったらメンゴ。)

マーカス・ぽん 2011年10月08日

Hikaru-sanハートたち(複数ハート)

Good eveningあっかんべー

ゴーヤチャンプルおいしそうですね指でOKあっかんべー
最近食べてないので食べたーいあっかんべー

今日はお休みですが、うらやましいですあっかんべー

明日からまたお仕事ですねあっかんべー
急に肌寒いので風邪ひかない様に気を付けてくださいねあっかんべー

Good night & nice weekend for youあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*