ご報告!

おはももーハート


今日は嬉しいご報告がありまーすぴかぴか(新しい)


この度、私、横町ももこは
来月行われるシュートボクシングと修斗の合体イベント『SHOOT the SHOOTO XX 2011』のラウンドガールを務めさせていただくことになりましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)


昨日はそのオーディションだったんですひらめき


昨日はたくさん綺麗なお姉様たちがいたし、審査はカメラとかもいつもより多くて完全に圧倒されていたので
合格者として名前を呼ばれて本当びっくりしましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

その状態でいきなりの記者会見であわわわぁ~な横町でしたが
だんだん嬉しさが込み上げてきて昨日は興奮でちゃんと眠れなかったくらい冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


格闘技はあまり詳しくはありませんがこれを機に競技や選手について多くを学びたいと思っていますわーい(嬉しい顔)ひらめき

ラウンドガールは初めての経験ですが
会場を盛り上げられるよう笑顔で頑張ります手(グー)exclamation×2


一緒にオーディション受けた宮本愛お姉様も5日の修斗のラウンドガールになったから一緒に合格できてよかったーほっとした顔ハート


このイベントは11月5日、6日にTDCホールで行われて
私は6日のシュートボクシングでラウンドガールをさせていただきますひらめき


お時間ある方は是非会場で一緒にイベントを盛り上げましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)


昨日の様子がすでに公式ホームページでもアップされていたのでこちらもチェックしてみてねウィンクハート

http://shootboxing.org/new/wp/archives/769




ラブレターコメント返信ラブレター
◆saa☆aakさん
頑張って我慢しますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

ぬだばりさ行きたいじゃぁ~泣き顔揺れるハート


◆まるみるさん
日記、お待たせしてごめんなさいっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

オーディションは良い結果になってよかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ラウンドガールの任務が終わるまで禁酒を続けようと思ってますダッシュ(走り出すさま)
頑張りますっ手(グー)exclamation×2


◆たっつーさん
ラウンドガール決定したので来月も涼しく水着で頑張りますよーウッシッシ

たっつーさんはお酒飲まないんですねひらめき
健康的ですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
私も体のために我慢頑張りますっがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


◆コビーさん
私はお酒は強い方だと思いますウッシッシひらめき
飲むと今よりテンション高くなってよくしゃべります猫2ダッシュ(走り出すさま)

私もお酒と同じくらい甘いものが大好きでダイエットのために我慢しなきゃとは思いますが
やっぱり甘いものは別腹ってことで我慢できませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)





ではでは
これからも良い報告ができるように頑張りますので
応援よろしくお願いしますexclamation×2



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん[モモ]
おめもも[モモ]

ラウンドガールてか

水着[ビキニ]てか

本当に
おめもも[モモ]です

ももちゃん[モモ]の
姿見たいけど
そこは行けないな~

無事
ラウンドガール成功出来るように
祈ってますね手(グー)

たけちゃん 2011年10月08日

ももチャン♪
あんまり兄ちゃんを
ドキッ!っとさせるなよ

(^_-)-☆

サックマン 2011年10月08日

おはもも~!

おめでとうございますぴかぴか(新しい)ももちゃんはスタイルも顔も抜群だからラウガお似合いだねるんるん


けっぱれ~exclamation×2

たっつー 2011年10月07日

ももちゃん、ラウンドガールをやるのですね。
ぜひ見に行きたいなぁ。

そして、今日の写真、とてもセクシーですよ。

まるみる 2011年10月07日


おめでとうございます目がハート揺れるハート

スタイルよくて目立ってますね黒ハート

ゆかぴ 2011年10月07日

キャーッッッッ
おめでとうございます目がハート!
ももこさんStyleよすぎますぴかぴか(新しい)

NaonAonaO 2011年10月07日

おめでとうございます!

リングの上で華を添えて下さい。

コビー 2011年10月07日



おめでとうございます(;o;)黒ハート
私まで超嬉しくなっちゃいました!!!!!!

写真ももこさんが1番キレイでしたーっ(;o;)黒ハート黒ハート

りえ 2011年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/