かみさまぁぁあぁ~~

おはようございますっ


今日はちょっくら美容師に扮してきますウッシッシ



写真

雪山みたいなのはモンブラン!
評判のモンブラン買ってみたよ~~~って手土産いただいて

元々モンブラン食べれなかったのに美味しくて残さず食べましたハート


友達とオソロイで買った神様のウッドブレスハートなんか気分あがる…
大好きな金色がつなぎにいっぱいあるのが嬉しい~~~ほっとした顔





Massy
たまらんでしょ!!!ね!そこでもいっちょ肉載せちゃう!!(←意地悪~笑)
なんででしょうね、焼肉って重なるんでしょう…昨日も韓国料理と言われて行ったらほぼ焼肉で。おいひかったほっとした顔


kazuさん
へえ!男性割引って珍しい!!知りませんでしたっ
是非是非!レイトショーなんでお仕事あとでも 行ってみてください!
blogで宣伝した意味あって少しでも届いてたなら嬉しいほっとした顔ありがとうございます!


あ 観た方は千紘のblogに感想文提出で!ウッシッシハート



さて

得意の迷子

コメント

あ メキシコのかしら!? いや、このブレスの場合はマリア様に限らずみたい! 一個一個に違う絵が描いてあって 半分くらいは男性だわほっとした顔

 しばたちひろ 2011年10月09日

STOP手(パー)ザ☆食欲!!

サックマン 2011年10月08日

>是非是非!レイトショーなんでお仕事あとでも 行ってみてください!

映画が始まるのが9時なので、10分前待ち合わせでいい?ウッシッシ


カトリックの知人から、ロザリオを貰ったことがあるんですが、
このブレスレッドもいいですね。指でOK

kazu 2011年10月07日

最近 ええもんばっかり食べてまんなぁ

めっちゃ羨ましいわっ

mamorukun 2011年10月07日

画像みて、く~たまんね~
って思った矢先。

コメントみて思わずふきだしちゃったよ(笑)

2011年10月07日

ちょ!そのウッドブレス、グアダルーペのマリアじゃない?

アルゼンチンで買ったやつに凄く似てる・・全部あげちゃったから比較できないけど。

肉うまそ。

2011年10月07日

なぁ〜にぃ〜?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー