激走ランニングin国立競技場

【写真1】走った後は、やっぱりお酒とご飯が更に美味しいわ〜っ!!(o^皿^o)♪


昨日、初めて国立競技場で行われている激走ランニングに行って来ましたー!!


SVRメンバーの相賀朋子さんと朋子さんの会社の上司、田村さんと参戦☆"


●19時に集合
●みんなで体操
●メニューの確認(毎回、いろんなバージョンがある。)
●各自UP
●各組ごとに分かれて(写真2)19時30分にスタート!!


10月の練習メニューの詳細はコチラ↓

http://s.ameblo.jp/kokuritu-k/

ビジター・1200円/回

☆大浴場あり


めっちゃ、楽しかった〜&国立競技場で走れるなんて最高に気持ちがイイ〜っo(^▽^)o


でもこれが一人だと寂しいけど仲間がいるからこそ楽しいんだよねっ!!


私は火曜日にスピード走してから、
あまり無理をせずっと思いD+組に...☆
(キロ4:30〜45 1000×6 つなぎ400)

最初はみんな知らない人同士なのに

走りながら声を掛け合っていると..

めっちゃ仲良くなって、

終わった後は、みんなニコニコ笑いながら爽快感&達成感を分かち合う☆!!

『近々の大会は?』
『目標タイムは?』
『自己ベスト?』って話をしながらお互い高め合っていくっ☆

昨日、話した人達はみんな仲間だーっ!!(*^∀^*)

(写真、撮れなくて残念(*_*)館内撮影禁止でした。泣)

でもみんなの顔は全員覚えてるし、何の大会に出るかも聞けたから、

いいタイムが出るように祈ってま〜すっ!!(*^^*)



RUN仲間が出来て嬉しな〜♪♪

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…