コメント

こんばんわ~☆

弘美さん☆

「たかじんの胸いっぱい」

どんなバラエティー番組かと言うと、確か芸能界のトークをするのでしたっけexclamation&question
それに、ドラマのことについても色々なトークがあったと思います(^w^)

今回は、前の「たかじんのそこまで言って委員会」よりまだ弘美さん喋りやすいんじゃないですか(^w^)

どんな雰囲気か楽しみですね指でOK

観させてもらいます指でOK

関ちゃん 2011年10月07日

やっほ~!弘美お嬢様♪

関西出張!めっちゃお疲れさんです。

人気者さんは、移動の大変さを感じさせへん所が
スマートでかっこエエな。笑

うちのお嬢様のやらかしトークが観れへんのは
残念やけど、お約束のお衣装チェック!おおきに~!笑

褒めたくないけど、黙ってはったら、ホンマに
無敵の美しさや!かなんな~!笑

うちのお嬢様とルンルンで腕を組んで歩けるお方が
めっちゃ羨ましいったら、ありゃしまへん!笑

弘美お嬢様♪ゆっくり、お休み下さいね。

してから~!そうです~!今夜も虎さんが~!テッテレ~!

勘★助 2011年10月06日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

今日は『たかじん胸いっぱい』の収録だったんですね(^^)
という事はこの週は"胸いっぱいサミット"で弘美sanはその出演者の一人だったんですかね?
結構この番組は同じたかじんさんが司会をしている『そこまで言って委員会』の出演者が出る事が多く、委員会より発言シーンが多いので、弘美sanの発言シーンも多いのかも知れないですね(^^)

ほんじゃ、10月29日(土)正午から関西テレビ『たかじん胸いっぱい』の放送楽しみにしています(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年10月06日

キングジョーかぁ。

懐かしいなぁ。

え、ウルトラ警備隊じゃないの?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!