禁酒中。

おはももー晴れ


日記更新してなくてごめんなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ちょっぴり久ももです猫2ダッシュ(走り出すさま)


本当に最近寒いですねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
昨日は雨も降っちゃって
知らずに革のブーツで外出してたので革もボロボロです涙失恋


そんな横町は
オーディション会場なうexclamation×2
季節はずれの
水着なうexclamation×2



さて、めちゃくちゃ話題変えますダッシュ(走り出すさま)


実は私、お酒が大好きなんですけど
最近、体調を気にしてお酒を我慢しておりますがまん顔禁止禁止

普段から週に何回かしかお酒は飲んでいませんでしたが
いざ禁酒してみると意外にキツいがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

時々飲みたい衝動に駆られてしまいます冷や汗2



早く健康体に戻って
ビールをごくごく飲みたぁーい目がハートビールハートたち(複数ハート)



ビールるんるんビールるんるんビール……

ビールぅー泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔





ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
本当いきなり寒くなっちゃっていつの間にか夏も終わっちゃいましたね…涙涙
たっつーさんも風邪とかひかないように気をつけてくださいねウィンクあせあせ(飛び散る汗)


◆コビーさん
ダブルショーックげっそりダッシュ(走り出すさま)

もうポジティブモード入ってますよウッシッシ手(チョキ)

じゃあ今月はハロウィンだからってことで不気味なことも楽しんじゃいますうれしい顔るんるん


◆まるみるさん
そうですよねひらめき
偶然偶然っexclamation×2
ハロウィン大好きなので今月は楽しい年にしたいでするんるんるんるん
ありがとうございますハート


◆サックマンさん
ノースリーブももちゃん…
東京ではぎりぎりできても青森じゃ凍っちゃいますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

いや、東京でももう無理かもふらふらダッシュ(走り出すさま)


◆saa☆aakさん
八戸帰りたいじゃーテヘペローハート
ご心配ありがとうございます猫2ハートたち(複数ハート)


◆NaonAonaOさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
マイアミー&初コメントありがとうございましたハート!
あんなにバルーンに埋もれたのは幼少以来です目がハート
楽しかったぁるんるん


◆まこちん
きゃぁ嬉しいーっ黒ハート
久コメありがとう目がハートぴかぴか(新しい)
いきなりびっくりしたけど嬉しいよおうれしい顔ハートたち(複数ハート)






写メはオーディション一緒だった宮本愛お姉様とハート



では皆さん
夜は冷えますが風邪ひかないようにウィンク手(パー)ぴかぴか(新しい)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ビールビールばっかり飲んでいると…
ももチャン♪のポンポンが
ポポポポ~ン♪♪(^o^)/

ビール腹!になってしまうぞ w(゚o゚)w


休肝日を作って
いつまでも魅力的な ももチャン♪で居てネッムード(^_-)

サックマン 2011年10月07日

酔ってるももこさんてどんな感じだろう。いやいや、そう簡単に酔わない強い体質なんでしょうか。

僕はほとんど飲めません。甘いものが好きで、でも控えるようにして
いますが禁断症状出るので、辛い気持ちわかります。

コビー 2011年10月07日

おはもも~!
ちょい久もも~!

オーディションお疲れ様ですexclamation×2
水着!?聞くだけで涼しくなります(笑!

自分はお酒全く呑みませんwww
でも好きなものを禁止させられるとキツイですよねぴかぴか(新しい)
けっぱれ~るんるん

たっつー 2011年10月07日

ももちゃん、日記の更新、楽しみにしていましたよー。

そして、オーディション、良い結果がもらえるといいね。

これからも、お仕事、また、禁酒も頑張ってね。(笑)

まるみる 2011年10月06日


お疲れ様ですほっとした顔指でOK
お酒我慢ももちゃがんばって目がハート!!

八戸さもどってこいへ~
待ってるすけ!黒ハート
ぬだばりにおんで~☆
(ラジオで聞いた)

saa☆aak 2011年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/