" />

今日はいい日るんるん

お仕事おわりましたぁ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



今日は演技うまくできたと思います指でOK



日頃のレッスンの成果が出てきたかなわーい(嬉しい顔)黒ハート




放送日がわかったらまた告知します指でOKぴかぴか(新しい)




それから今日は


久しぶりにお世話になった方に会いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



突然の登場にビックリしてましたウッシッシ



でも サプライズも楽しいよねるんるん
(*>艸<*)



短時間にいっぱい話しましたるんるん

でも

もっと喜ばせる報告したかったな(>3<)



なんだか少し元気がわいてきたので
この気持ちを持続させて頑張りたいと思いました黒ハート




…電池がなくなりそうなのでこのへんで
( *・ω・)ノ



りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

お疲れ様でした。
楽しみにしてますね。

晴れおはようございますわーい(嬉しい顔)

初めまして○┓ペコ

足あしあとありがとうございましたムード目がハート

僕ここのブログ始めたばかりで足お返しのあしあとの付け方が良くわからないのでもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメントさせて貰いました鉛筆

お仕事頑張って下さいね♪わーい(嬉しい顔)

βyё..〆(・ω・`*)

タイム 2011年10月07日

えみりさん、今日は、とっても良い日だったの
ですね。

明日も、今日のように、良い日になるといい
ですね。

まるみる 2011年10月06日

えみりちゃんこんばんは。お仕事お疲れ様でした。日頃のレッスンのおかげで、うまくできて良かったね。今日はある人にあって、たくさんしゃべれたんだね。今日はよい日で良かったね。写真を見ると、今日は充実して、心地よい感じがでているね。

こう 2011年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした