ピクルス

あっという間に終わってしまいましたね。
ピクルス。

今回もギリギリまでどーなんのかなってかなり心配だったけど
形にはなっていたみたいで何よりです。

言い訳をたくさん書きたいけど書いてもいまさらすぎるんでやーめとこ。

楽しく終わって何よりです。

いいわけは次回の糧にしようと思います。

ちょっとばたばたしてたからちょっと前の写真から。

本番4日前にデジタルカメラマガジンのお仕事いってましたwww

久しぶりの江ノ島ロケ!!!!



台風でかなんでか大木が倒れてたよー!!

鎌倉もちょっこっと行きました♪



素敵なカフェでお茶飲んだり、
ご飯食べたり。。。



ギュウドンさんがいたり。。。

いやはや、よいリフレッシュになりました。

帰ってすぐ稽古だったのでろくにブログアップできなくてすみません。

本番中の写真もカメラで撮ったんだけどカードリーダーの調子が悪くてアップできずで。。。

携帯で撮った写真をちょろっと。



セット写真。

後ろの写真が私が撮った物です。

なかなかシンプルで雰囲気にあってよかったです。




ユースト配信中の櫻井さんと三谷さん。
この二人の話しはめちゃくちゃたのしかったなー。




楽日前に食べた下北のカレー屋さん。

ここは美味いし細かい気遣いにほれぼれします。

またいきたい。

またざっくりしちゃったけどこんな感じに駆け抜けた1週間。

ふー。

いろいろあったなー。

バンビのサイト
http://tokyobambi.p1.bindsite.jp/

まっちーのブログ
http://ameblo.jp/machiconotomo/とか

オオトモさんのブログ
http://www.keiko-orange.com/profile.php

にも写真載っけてくれるみたいなのでぜひみてくだせぇ。

ちなみにまっちーのとこからちょっこっと拝借。




役作りでそめた金髪です。

早く戻さなきゃ。

いろいろとwww

そんでもってまたはじまるでやんす。

おつぎはA-1にでるよ。

ミッタンこと福耳の三谷さんとこにでます。
http://fuqumimi.com/

コントだよ。
詳しい情報はまた載せます。

終わったらすぐバジリコの稽古もあるし72時間も楽しみだし。


さて、年末までまたひとふんばりかー!!!!

コメント

マツモトさん

がらっとワルーイ感じになってましたwww
一昨日くらいにやっと普通に戻しましたよ♪

 ささき ちえ 2011年10月12日

金髪にされたんですね。

雰囲気変わったんでしょうね。

すぐ、戻されるんですね。

マツモト 2011年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。