コメント

いいともまであと少し!もうアルタかな?テレビの前で応援してます黒ハートブログみてる人にしかわからない、何か秘密のポーズやってみて犬例えば、舌をペロっと出してみるとか?あっかんべー

GEN 2011年10月10日


ヨンアさん、おはようございます!

今日のいいとも絶対見ますね♪

リラックスしてガンバンビしてください!

録画もします!

ぼうず3 2011年10月10日



ヨンアさん

本当綺麗ですねぇ雷

女の子として
憧れちゃいますっどんっ(衝撃)


これからも
頑張ってくださいうまい!

2011年10月09日

生ヨンヨン見た~黒ハートexclamation×2

めっちゃ細かった~げっそり
背が高かった~うれしい顔
TV通りだった~わーい(嬉しい顔)

手足も長くて、みとれてしまったよぴかぴか(新しい)

手を振りかえしてくれてありがとうハートたち(複数ハート)るんるん

ブーツ見た瞬間にかわいい揺れるハート
って思ったら、TOD’Sのだったのね~^^

月曜日のいいとも!
「サイン」をよろしくねウッシッシ

TVの前でかじりついてるよ~あっかんべー

また京都に来てねほっとした顔
まってるヨン!

もえこ 2011年10月08日


おはようございます!

今日1日頑張れ~頑張れ~ファイト(笑)

スタッフさんありがとう!


善きイベント 爽やかに 京都高島屋 青春乱舞
秋の空 爽やかに ヨンアー(長音記号2)なり!

其れでは、Bye-Bye!!

蓮 菱也 2011年10月08日

ヨンヨンるんるん

明日の京都タカシマヤ☆
行くヨン!

たのしみにしてるね☆

ワクワクぴかぴか(新しい)
ドキドキ揺れるハート

もえこ 2011年10月07日


お疲れさまでした!

良く頑張りました、ご苦労様でした(笑)

明日は京都と高島屋か、ヨンアー(長音記号2)時間書かないと、ファン皆さん、迷うよ、場所もー(長音記号2)(笑)

明日も頑張れ~頑張れ~ファイト


おやすみなさい!


其れでは、Bye-Bye!!

蓮 菱也 2011年10月07日

明日京都に行くから会えるので楽しみ♪

月曜の笑っていいとも
check it outぴかぴか(新しい)

world airway 2011年10月07日

お疲れさまでした
ヨンアちゃん

チューの写メ
いいっすねキスマーク

ゆっくり休んで、
明日の京都行ってらしゃい

ひろくん 2011年10月07日

  撮影お疲れ様です(^_-)☆

ウインクやばいヽ(゚◇゚ )ノ

いいとも,ご出演おめでとう☆☆☆

明日の京都も楽しみですうv(^-^)

しんくん 2011年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆