sunny★

雨かと思っていたら晴れましたね〜(^7^)/私は仕事のお休みも、仕事終わりも、予定を入れたいタイプです(*_*)
時間のオシ・マキは仕方のないお仕事なので、あまり前もって予約ができないので、終わり時間が読めたら即、予約電話!主に、ひとりで行動する予定です♪
たまに、突然でもお互い気にしない親しい友達にご飯どう?とお誘いするくらい(*^^*)
ジムもですが、営業時間に間に合うかダッシュしたり、何ヵ所か予約の予定を組んで、お仕事がお休みの日を本当にまるまる休みになるように計画するのが好きなのです☆そしたら家族に会ったり、会いたい人にの〜んびり会う日にします(^-^)すると充電されて、次の日からpowerUPできるんです(^o^)/
それから、疲れを感じそうな時は、こんなカラフルな格好をして、色に元気をもらって過ごします\(^-^)/

みなさんはお休みの日、何を一番にしますか〜?(^▽^)

飯田橋、神楽坂に好きなカフェ、ご飯やさんがあるので、その帰りに青森shopを発見したんです(^^)シメサバも大好物なのでgetしました(>7<)また青森の食品おつかいに行きたいです(^.^)

コメント

元気ですね。

やっぱり、色からパワーって有りそうですね。
特に原色系は使いづらいけど、ストレートにパワーが有りそうな気がします。

青森のアンテナショップは飯田橋のお店でお買い物なんですね。

色んな県のアンテナショップめぐりも楽しそうですよね。新しい発見が有るかも?

今日はたまたま、日本橋に有る山口県のアンテナショップに行って買い物した時に、都内のアンテナショップのスタンプラリーの冊子をもらって来ました。

今度の休日、挑戦しようかな?

では、舞台がんばってください。

fire 2011年10月07日

銀座の歌舞伎座の向かいあたりには岩手県のアンテナショップがありまして、こちらでも南部せんべいが・・・最近は、チョコ入りとか、イカ(これは昔からあるか)、ゴマ、カボチャ、りんご・・・現代的バリエーションが楽しめます。

岩手、沖縄、北海道、石川、高知、秋田、和歌山、山形、大阪etcetc
銀座界隈はアンテナショップが多くて、地方物産好きにはたまりません。

機会があれば銀座で一日日本一周旅行、してみて下さい。


※フリーズドライリンゴの写真、みづらいですが、添付します

左脳そして右脳 2011年10月06日

あっちゃんこんにちは。東京は今日は晴れたんだね。僕の住む大阪は朝雨が降ってましたが、その後回復して晴れました。今日は舞台は休みですか。あっちゃんは休みの日も予定をいれたいタイプですか。たしかに、あっちゃんのお仕事は時間が不規則?で、前もって予定を入れると、迷惑がかかるので、確実に休めるとわかった時点で、予約電話するんだね。誰にも束縛されたり、気をつかいたくないので、一人で、行動するのが、好きなんだね。僕も同じタイプです。それでも、たまに親友に誘いをかけたくなるんだね。家族や友達に会いたい為、休みの日はまるまる休みになるような計画するんだね。休みの日に少しでも、仕事等が入れば、ストレスになるね。完全休みで充電して、リフレシュして、仕事等頑張れるんだね。僕は休みの日は日頃の睡眠不足をおぎなう為睡眠を十分とって、ゆっくりします。写真のあっちゃんの服装がカラフルで、すごく若く見えて、可愛いです。疲れた時はこれで、元気回復だね。東京にも、青森の特産物を売る青森ショップがあるんだね。あっちゃんの好きなシメサバが買えていいね。さすが東京だね。

こう 2011年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題