自然

おはようございますひよこひよこひよこ


モテキ

ライフ

鑑賞しました晴れ

ライフ…すごい…

あんな動物達をあの距離で撮るって なんなん すごすぎ

いい角度で面白い瞬間とらえてるし

すごく貴重な映像観れた気がしますほっとした顔



そして生きること、繋ぐことにひたむきで
自然界はほんとに厳しいなぁ怖いなぁと思いました。

人間は他の動物に食べられる神経をずっとはってることもないし

なんかなんで人間だけがこのでっかい仕組みから外れてんのかすごく不思議になった

だからこそ やっぱりラクして生きちゃダメなんじゃないかな とか

考えさせられるとゆうか いろいろ感じる映画でした。



あ 私が大好きだったWSで生まれた短篇映画「かぞく」

明後日から吉祥寺で上映するから是非皆さんにも観てほしいです!

私は出演してないけど
すごくいいです!



2011年9月8日~21日@吉祥寺バウスシアター・松永大司監督作品「ピュ~ぴる」との併映です。※注)ピュ~ぴるさんの舞台挨拶の日は「かぞく」の上映はありません。http://t.co/D9c1u7Cm上映詳細は、リンク先をご参照願います。
2



はいっ


宜しくお願いします!




しばらくモノ飲み込めないくらいズコーンって落ち込むことを真っ直ぐ言われたり
頑張って の一言で跳び跳ねるくらい嬉しさを染み込ませてくれる監督。

是非皆さんに観てもらって
もっともっと大きく監督の作品がみてもらえるとこに行くように
超応援中です(>д<)!!

ほらっ 今! スケジュール確認してくださいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)m(__)m






写真はこの間の焼肉部会

月島の傅々にて ほっとした顔


お肉おいしかった~~~~ほっとした顔

白米も一緒に やっぱり焼肉はゴハンと一緒に頬張りたい!!
ワインと。最高でしたぴかぴか(新しい)




素敵な姉さん達もいろいろ話聞いてくれて皆初対面で

そのあとは久々の俳優友達とも再会したり 懐かしい友達と会うことになったり

いろんな人見ながら自分の感度を確かめつつ
楽しみましたほっとした顔







お天気きもちいい!!!!
森にでも行きたいですね(笑)
こうゆうとき車と免許が欲しいほっとした顔

コメント

9月じゃないや10月!
失礼しました

 しばたちひろ 2011年10月08日

吉祥寺は、ちょこちょこ行くので、行ってみようかな~。

吉祥寺バウスシアターは、毎週月曜日男性1000円で観られるし。指でOK

kazu 2011年10月06日

うわ~
お腹がすいてるから
この画像たまらない(笑)

僕もライフ観に行こう^^

2011年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー