食の秋かな

食べ物の写真が続いて

食べブログみたい 笑

秋だからしょうがないかうれしい顔

女の子はパフェ好きですよね♪

私はベリー系も好きだけど、

京都の和パフェも好きほっとした顔



今日は気持ちの良い秋晴れですね~

こんな日は外でランチもいいかもレストラン



よい一日を♪




スペードお返事スペード
>タンマさん
今週のレースも楽しみですね(^^)新番組、微妙な時間帯なんですが良かったら見てください♪

>とるさん
食べ物ネタOKですか?!よかった(^▽^)お姉さんいるんですね、年上の兄弟いるといいですよね~私はいつも姉に甘えっぱなしです 笑

>RYOさん
わーい(^∀^)AT情報ありがとうございます★なんだかどこも素敵な時間を過ごせそうですね♪せっかくだからお金と時間がある時にゆっくり行こうかな(・v・*)

コメント

体調の変わり目ですね、お互い注意したいですね~万が一体調悪くなればお大事にね、僕は変わり目に弱い(笑)

2011年10月06日

昨日の雨から一転、今日は晴天でしたね晴れ

写真のパフェ美味しそうひらめき何ていうお店ですか!?

先々週は遅めの夏休みで、京都行ってで和パフェ食べました(笑)
中村藤吉が美味しかったですわーい(嬉しい顔)

RYO 2011年10月06日

あやのさん、こんにちは。

お、かなりのボリュームexclamation

・・・でも、サイクリングで、プラマイ・・・マイナス、ですね指でOK

タンマ 2011年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡