コメント

金子さん 初めまして、こんばんはわーい(嬉しい顔)

いつも、ご活躍拝見しておりますほっとした顔

ドラマ「テンペスト」とても素敵でしたぴかぴか(新しい)


今日は、バス旅のロケで佐渡にいらしてるんですねバス

岩谷口 というバス停に、バスの運転手さんと、

おじさんがいたかと思いますが、そのおじさん、私の父でしたexclamation×2うれしい顔

インタビュー後、父からメールがありメール

金子さんにインタビューを受けたexclamation×2ウィンクと言っておりましたムード

私も、金子さんのファンなので、お会いしたかった~うれしい顔

父は現役を引退し、日本全国の旅をしている最中なのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

また、どこかでお会いしましたら、宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

みゆ 2011年10月06日

めっちゃ海キレイです(*´∀`)♪

2011年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!