れいに~ぶる~。

昨日はびしょぬれで帰宅でしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)


髪からポタポタ滴が落ちるってよっぽどやで冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)(笑)


みなさんは大丈夫でしたか?



濡れて寒かったぶぅダッシュ(走り出すさま)
p(´⌒`q)




さて仕事行ってきます
( *・ω・)ノ






コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)mailto


レディオヘッドさん
まるみるさん
fireさん
でんだいさん
akiさん
とるさん
mamorukunさん
のぶちゃんさん
shenさん


初コメ下さった方ありがとうございまするんるん



今日も前日買ったドリンク持参で頑張ってきます指でOKダッシュ(走り出すさま)
最近弱ってたから飲んで良かったかもるんるん
前は親も含め箱ごとリポD買ってましたけど今はサプリメントを飲んでいるので最近買ってませんでしたわーい(嬉しい顔)
そろそろまた親に差し入れしようかな指でOKぴかぴか(新しい)



常連の皆様わーい(嬉しい顔)
いつも当旅館を御愛用下さいまして誠にありがとうござぃますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
(女将さんの声↑)


着物の写メ照明が暖色系だったので黄色くなってしまいました冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)
小料理屋はあまり行った経験がないので詳しくわかりませんが火をつける料理が出てくるとテンション上がります(笑)
最近おいしかった料理…今思いつかないですけどお勧め料理ありますか?わーい(嬉しい顔)

なぜテレビ東京?(笑)
旅番組にいそうですかね?ウッシッシ



昨日はブルブルで
雨だったので早めに終わりましたけど
その分今日撮りますの~。
まだクールビズをしている所もあるんですね!
昨日は寒過ぎましたねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
風邪はまだ引いてないのですが油断すると危ないですねげっそり



みなさんもお気をつけて黒ハート





マイアミー募集中ハートたち(複数ハート)




りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

あ、写真変えました?

こっちは色っぽいです。指でOK

kazu 2011年10月07日

初めましてこうです。僕の日記等に関心をもっていただき、ありがとうございます。初コメントします。まだ日記は書いた事がないです。機が熟したら、書きたいです。うめもとちゃんのマイアミーですか。うめもとちゃんもマイアミーです。スポーツができて、歌が歌えるんだね。しかも、プロフイールを見たら、紅白歌合戦に出場しているんだね。スゴイネ!今日からファンとなりました。よろしくね。応援します。昨日は僕の住む大阪も雨で、寒かったです。東京も雨で、寒いのに雨で濡れて、大変だね。風邪をひかないでね。リポビタンDは疲労回復にいいね。健康維持にはサプリメントもいいね。

こう 2011年10月06日

↑の写真、何だか「黄桜」のCMに出てくるキャラに似てる?冷や汗

失礼しました。m(_ _)m

kazu 2011年10月06日

昨日は、寒くて冷たい雨雨が降ってましたね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

濡れネズミではありませんかぁ。大丈夫ですか~~~ぁ。

風邪引いてないといいのですが。

気温も低かったですし、濡れると一気に冷えますよね。

徳永英明の『レイニーブルー』が頭を過ぎりましたが、
そんなロマンチックな感じではありませんですねっ。

季節の変わり目ですから、風邪など召しませんように。

今日も栄養ドリンクを飲んで、ファイトです!!!

2011年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした