コメント

>ジャージさん  さすが!ググる上手!? 発見しましたか~! そう、それです!  

確かに、声低いかもしれませんね~。
カラオケの声は低いですし。というか男性ヴォーカルの方が歌いやすいですもん。
ちゃんとしゃべらなきゃと思っているというのもありますが、23歳位から司会をやらせていただいていたので「大人の女性声」をイメージして発声するようになったから、かな??

でも、お子様向けの声もまだまだ出ますよw

新ドラマも堪能してくださいっ!!
ありがとうございます!



>やべっちぃさん  ハーイ!ありがとうございますっ! よしっ!がんばろっと!!

 ほんだえりこ 2011年10月13日

絵里子ちゃん パチパチテレビからファンです (^∀^)ノ

心から応援してます\(☆o☆)/

やべっちぃ 2011年10月09日

こんばんわ!
上記の内容でググってみるとw
公式HPが出てきまして,そこのイベント風景をクリックすると!

絵里ちゃんきたー!!

MCのお仕事頑張っている姿が動画でみれますよん♪
ワンセグ観て探していた自分に神様からプレゼントが来たみたいですw

で、自分思うのですが、

絵里ちゃんってお仕事(MC)の時って声低いですよね?
自分だけそう感じるのかな?
遊パチLikeの時のナレーションも声低かった気が?

当時の雰囲気、堪能しました!
WOWOW加入してるので観てみます!!

ジャージ 2011年10月08日

さすがいい声してますねウッシッシ

イベントは無事に終わったんですね。指でOK

ザ・タッチはゲストでいなかったんですか?あっかんべー

poyon 2011年10月07日

wowowプライムで10/9より「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」が放送開始するのでその記念イベントでした!!


タレントさんも駆け付けてくれてのトークイベント。
マスコミの方も多く来て下さったので何かで見た方もいらっしゃるのでは!?


私の声が新橋駅まで届いていたらしく・・・ビックリしましたあっかんべーというのは余談あせあせ(飛び散る汗)

 ほんだえりこ 2011年10月07日

そりゃあ是非画像添付してくださいまし。

poyon 2011年10月06日

いえいえ〜、自分もワンセグ観ながら、
これは会場のイベントだんだろ〜な〜と思ってましたから!
大丈夫そうなら、写真を掲載していただけたら幸いです!うれしい顔手(パー)

ジャージ 2011年10月06日

あぁあせあせ(飛び散る汗) すみませんあせあせ(飛び散る汗) 憶測が憶測を呼んじゃいましたか?!

テレビではなくライブで12:00からイベントでした冷や汗2

偶然通りかかった人から戴いた写真があるので載せて大丈夫そうだったら掲載しますあせあせ(飛び散る汗)

 ほんだえりこ 2011年10月06日

ジャージさん、俺も仮定で話していたので騙した感じになりすみませんでした。ザ・タッチはある意味ジョークでした。書き込み遅くなってすみません。


絵里子さん早く教えてくれないからーーm(__)m

poyon 2011年10月06日

結局、ワンセグ観てましたが、
腕立てと小沢裁判と旅番組だけだった・・・。
お仕事無事に終わったら結果教えて下さ〜い!!

ジャージ 2011年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年