refresh★

今日は舞台ジンギスカンがお昼のみだったので、そのあとお仕事で、メイクさんに違うメイクをしてもらってリフレッシュ\(^-^)/メイクは、自分よりもしてもらうのが好きです(^_^;)
スタイリストさんと共にhappy♪powerいっぱいのコンビで、支度中笑い続けていました(*_*)
さらにキャストさんスタッフさんも素敵な方ばかりで、元気をもらいました!充電されたので、残りのステージもbestを尽くすぞ!!

ハロウィンのチョコと肌にやさしい今治タオルをいただきました(^-^)/大切にしよう♪☆

お酒はほとんど飲みません★月に1回のときもあれば0回も、機会があれば2,3回?てな感じなので、いつも年に20回位です、と答えます(^_^ゞ

みなさんはお酒は好きですか〜?

クリームチーズとイチジク、だけでなくレーズンと一緒も♪
お酒のお供に多いので、好きな食べ物でそう答えると、酒飲み?と聞かれます。私には紅茶やソイラテの供(^.^)

家に果物がなるってうらやましいです!!

あ★青森のアンテナショップ、祖父の大好物の南部せんべい求めて何度か行きました〜(^^)今度はりんごも要チェックですね☆

みなさん写真のことありがとうございます!(T-T)これからも頑張ってのせますが、ナルシストと言われたことは一度も無いので、お願いします(>7<)

コメント

青森のアンテナショップに行かれるんですか?

飯田橋?新富町?他にも有るのかな?

私、青森の出身なものですから、よく利用してますよ。

昨日、実家からリンゴが大量に届いて、しばらくはリンゴ三昧の日々が続きそうです。

で、ちなみにお酒は大好きです。笑

fire 2011年10月06日

あっちゃんこんばんは。舞台のお仕事で、疲れて寝てるかなあ。正確には、昨日の昼のみのジンギスカンの舞台お疲れ様でした。お仕事でも、メイクさんにいつもと違うメイクをしてもらうのはリフレッシュになるね。あっちゃんはどのメイクをしても、美人で可愛いね。メイクさん、スタイリストさん、スタッフさん、キャストさん、みんなあっちゃんと仲がよくて、素敵な方だね。残りのステージも頑張ってくださいね。応援しています。チョコや今治タオルをいただいて、良かったね。僕は酒に弱くて、ちょっと飲んだだけでも、顔が赤くなって、駄目です。

こう 2011年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題