帰ってまいりました!!




こんばんは!

愛葉です☆



北海道での研修旅行から
帰ってきました~ぴかぴか(新しい)(^O^)



とっても楽しかったです♪♪


農業を体験させてもらったり
温泉に連れて行ってもらったり
美味しいものを食べさせてもらったり‥
農業の方々には
大変お世話になりました!!!

お土産にかぼちゃまで
おすそ分けして
もらっちゃいましたハート





農業の方々とお別れした後、
本当は知床の遊覧船に
乗る予定だったのですが
波が高いために欠航失恋

その次の日も同じく欠航になり
乗れずじまいでした‥。(;_;)




遊覧船に乗る代わりに
知床五湖の散策をしました!

が、スタートした途端に
雨が降ってきちゃいましたー雨

じつは私、雨女なんです(泣)
ディズニーや旅行に行くとき
ほとんど雨が降ってて
最近自覚してきました。←


でもでも
引率できた校長先生が
晴れ男晴れだったので
たまに晴れてくれましたぴかぴか(新しい)



なんと散策のゴール地点では
虹が2本もかかっていました!!!!
写真は撮り損ねちゃったんですが
めっちゃ綺麗でしたよー揺れるハート(*^^*)


背景にあった山も
紅葉しかけていて色鮮やかで
綺麗さが増しているようでした‥!






初めての飛行機も
離陸するときが
ジェットコースターみたいで
なかなか楽しかったです(笑)


帰りに羽田空港で
嵐さんの写真がペイントされている
飛行機も初めて見てきました!!
大迫力でした~

ポケモン飛行機は今までにあったけど
人の写真がうつっているのって
なんだかかっこいいですね!!
感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)






写真の1つ目が
温泉後に食べたソフトクリーム[ソフトクリーム]

2つ目は、いただいたかぼちゃで
母が作ってくれた蒸しパンレストラン黒ハート


3つ目は、山道を車で走っている時に
遭遇したキタキツネ!




素敵な研修旅行でした☆(^^)
また北海道に行くときは
農家を訪ねるって約束してきました!笑


ぜひまた行きたいな。
うん。




ではおつでーすチューリップ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近わたしに似てきたと
撮りました
みんなに質問。
将来有望すぎる件