コメント

昨日の雨から一転、今日は清々しい天気!!

当分はお天気よさそう!!

くーがー 2011年10月06日

こんばんわ~☆

弘美さん☆

よっ名コンビ(^w^)指でOK
しかし年に何回か舞台観に行ったりするのが好きですよね

一緒に共演した仲やし 笑 パート2と同じ科捜研で互いに良く分かってるから尚更舞台の演技に注目したんじゃないですかexclamation&question

今度は弘美さんの番ですよ指でOK

色々と勉強になったんとちゃいますか乙女座
「101回目のプロポーズ」時代劇は必ず観に行くし、TVでドラマ観てる時も良いんですけど、ファンとしてホンマに生で演技にしてる弘美さんを観たいからです指でOK
色々と稽古は大変やと思うけど、ありのままに芝居をして下さいね(^w^)

今日は天気が悪く肌寒いし寒暖の差が激しいから、冷え性にとっては体調管理は万全に行い、仕事に趣味に励んで下さい三日月

関ちゃん 2011年10月05日

弘美さんと一緒だったら観に行きたいかも。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月05日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

ホンマ!今日は朝から雨降りでめっちゃ寒いな。

寒がりのうちのお嬢様は、もうホカロンを忍ばせて
お出掛けしてるんとちゃう?!こんな時は、風邪さんの
誘惑がハンパないから注意しましょ。

今日は、人見知りコンビの相方の木村さんの陣中見舞いに
お出掛けですか~!めっちゃ喜びはったやろう!
律儀なうちのお嬢様らしいな。笑

木村さんも舞台に頑張ってはるんや。うちのお嬢様の
舞台も来年に控えてはるから、見方も今までとちゃうんやない。

舞台観劇は、縁遠いけど、オープンスペースの青山円形劇場に
行った時は、めっちゃビックリ!演者と観客との境があらへんで
観客参加型みたいでめっちゃキテレツな舞台やってん。

うちのお嬢様のツルツルお肌が確認出来るぐらいの距離で
観劇してみたい~!笑

弘美お嬢様♪木村さんの活躍ぶりに大いに刺激されて
めっちゃ燃えて下さいよ~て!笑

虎さん情報~!

先発は、リベンジに燃えてる能見投手やて!
今夜もタフマン飲んで、パワーアップや~!

プレーボール!

勘★助 2011年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!