乾燥には、コレ!!

こんにちは♪
徐々に気温も下がり、乾燥が気になる季節になってきましたね(=_=;)

っと言うことで、今日は私が愛用している、保湿性が高いオイルをご紹介☆☆☆
それは・・・・「スクワラン」
ホントにこのオイルは万能で、化粧水に1、2滴混ぜて使ったり、化粧水の後に、1、2滴乳液代わりに使ったりと、少量でお肌がしっとりします☆☆☆☆☆

最近はリキッドファンデーションに1滴くらい混ぜて使ってます☆

なんとなく、お肌がモッチリ仕上がります☆☆☆

私のお肌には合うみたい!!
スクワランは他のオイルと違って酸化しにくいのも嬉しいですよねo(^o^)o

こんなに小さいボトルでお手頃なのに、数滴しか使わないから、かなり長持ちします☆☆
お財布にも優しいスクワラン!

乾燥知らずで、目指せ!美肌美人!!!

以上私の愛用品のご紹介でしたぁ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



なみへいオヤジさん!
なぜラヂオ焼きなのか確かに気になります!

スイーツはネーミング考えるの楽しいですが、皆さんが覚えやすいネーミングで、商品のイメージに合うようにと考えると、意外に難しかったです☆☆☆
でもその分愛情が増しますー☆☆

t0oshiさん☆☆
今回は素材の味が楽しめるスイーツ作りましたので、またチェックしてくださいねっ(^-^)v

ピノッキーさん♪♪
初コメントありがとうございます!!
ピノッキーさんも甘いもの大好きなんですね〜☆☆☆☆
私も甘いものに目がなくて、日記にもかなりの頻度で、ケーキ等登場します!!!!
昨日はよもぎ餅たべました☆☆☆
スイーツプロジェクトは甘いもの大好きな私には、ワクワクな企画です!!
美味しく出来ましたので楽しみにしていてください☆☆☆
またコメント待ってます!

コメント

おじさんも 今朝から乾燥の影響で痒みがぁ  薬用の軟膏を塗ってるよ

なみへいオヤジ 2011年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/