" />

ただいま☆ありがとうハート



帰ってきましたーうまい!るんるん



コビーさんハート
たっつーさんハート
まるみるさんハート
M.Sさん ハート
マーク・トキタさんハート
のびたさんハート
mamorukunさん ハート
sakuramochi さんハート

誕生日のコメント
ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
21歳はみなさんと出会えた年なので
22歳は会える機会が
増えるように頑張ります手(グー)揺れるハート

本当に本当にありがとうございますexclamation×2





3泊4日の韓国旅行飛行機
すっごーく楽しかったです黒ハート
女の子2人でふらふらお店に入って
たくさん買い物もして( ´ ▽ ` )ノ

地下鉄も乗りこなしてましたウッシッシるんるん
写メはペアルックの2人ウィンク

韓国ではペアルックのカップルが
たくさんいたんですよー!
みんなラブラブだし!
あそこまで堂々とされると
逆に気持ちいいかも猫2w


ドラム缶の立ち食い焼肉レストラン
日本語、英語がNGで
会話の成り立たなさが
面白かったあっかんべー
お肉はもちろん美味しかったですexclamation
知り合いに勧められて
絶対行きたかったから
行き着いて良かった ぁ♪(´ε` )


またゆっくり更新しますウィンクラブレター





ひよこ...

コメント

ん…帰って来たかぁ?おかえりちゃん!(笑)随分と楽しく韓国を満喫して来れたみたいで良かったねぇ?ちゃんと焼肉も食べて来たかぁ!ドラム缶の立ち食いって、この間たまたま見たテレビでもやってたわぁ!(笑)で…ゆみえちゃん…マークさんのお土産わぁ~!(笑)で、お誕生日の方もやった感じなのかなぁ?そぅだな?これからはもっといっぱい会える機会が出来ると良いね?てか、ホントにたまには会いたいでぇ~!(泣)

マーク・トキタ 2011年10月06日

ゆみえさん、韓国旅行からと、いい22才の
スタートとなりましたね。

この一年も、ゆみえさんにとって、素敵な
一年になる予感がしますね。(笑)

まるみる 2011年10月05日

韓国旅行してみたくなりました。

色違いのペアルックが仲のいい姉妹に見えます。

韓国料理って辛そう(>_<)ですが、本場の焼肉はおいしそうですね。

コビー 2011年10月05日

お帰りなさい。韓国行かれたのですね。いいなぁ。羨ましい。ひさびさに行きたいなぁ。あと、少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。ゆみえさんにとって、素敵な一年でありますように。(^-^)/

リュウ 2011年10月05日

おかえりなさい。本場の焼き肉美味しいでしょうねぇ

オイラはまだ韓国には行った事ないですが絶対に行ってみたいです。

mamorukun 2011年10月05日

おかえりなさい!

韓国楽しめたみたいで良かったですねわーい(嬉しい顔)

また色々と話を聞かせてくださいexclamation×2

たっつー 2011年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆